こんばんはニコニコ

いつもお読みいただきありがとうございます。



ツリーばっか作る
「ツリーばっか日誌」もついに10まできました爆笑


毎日更新はそろそろやめようかなぁっと考えております滝汗(え?ネタ切れじゃないですよ滝汗



今日のツリーは、プチプラではないですショボーン


うちには前からあったものを使ったのでプチプラですが…


出来たものはこちらです↓↓

{22474B52-811F-41C2-9A0B-594ED7A40104:01}

ちょっと無理ありましたか?


無理やりツリーぽく見せてみました爆笑



{C0A2BBDB-65F6-4648-84CC-00DD0AEF451E:01}

夏に買って適当飾っていたのを

ニトリで買った飾りをとりあえず飾ってみました


{86EA82D6-52CE-40A3-BF8A-01B1B1DE1C7B:01}

無理やり感満載。

飾ったのはこちら

{37818305-DE54-4CEB-B17B-F6C38A726C56:01}



無理やりついでに、これも飾っちゃえ

{4B4AB6E0-522F-4C6C-A397-23EECB57B1F8:01}


ダイソーのガーランドスターキラキラ


飾ってみたのが最初の写真のこちら

{C63FAD4B-C188-4401-B7A8-FE802F5380EA:01}


ヒトデと貝のガーランドが2000円くらいしてしまいますガーン

一応カリフォルニアスタイル的なツリーにはなりましたニコニコ

【材料】
ヒトデと貝のガーランド (家にあったもの)
ニトリのクリスマス飾り 390円
ダイソーのガーランドスター 100円




失敗もありました。

それは、

{148561D5-07A2-4581-98E0-D796AE634AAF:01}


カーテン冊子の使ってない部分を使用したので
カーテンを開けられなくなったぁぁガーン




まだ納得の仕上がりではないので、他の案を考えてみます照れ

近いうちにUPするかも知れないのでまた見てくださいチュー


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい


ランキングも参加してますのでよかったらバナー押してくださいニコニコ
バナーは押さなくても「いいね」を押していただけると嬉しいですおねがい

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村