こんばんは


「ツリーばっか日誌 」もついにシリーズ7まで来ました爆笑

6は大反響で嬉しかったですラブ



ですが、おかげでハードルあがりすぎたので1度ハードル下げます滝汗



今日のツリーばっかは、箸休めと思ってください。

セリアでクリスマスはじまりはじまりニコニコ





滝汗






滝汗??






突然ですがクイズです★



これは「何で」作ったでしょうか?


{6B969FF8-5EFE-4CEC-86E6-613258555237:01}

雪だるまさーんラブ


この雪ダルマさんの身体の材料は、セリアさんで調達しました。



皆さんの中でもクリスマスの飾りをセリアさんに見に行った方も多いのではないでしょうか?


しかし


日本中のセリアファンの中でもこれを雪だるまにしようとか、
クリスマスグッズ見に行こうって方がこの材料を手に取ることはないはずです!!
(取ってたらすいません)


そんな材料これはなに?


what is this?



わかりますか?


セリアで見かけました?



ちなみに上から見ると

{BB4C5505-0506-4FEF-A06B-D1D854355277:01}

水と生きるっ笑い泣き笑い泣き
雪なのに笑い泣き

可愛いピンクハート


帽子はキャップです爆笑爆笑





最後に、ツリーばっかなのにツリー作ってないと言われそうなのでのせますが、
答えわかりそうなんであんまりみないでください。

作ったということだけ…
出来もあんまり…

{43DF4419-F38E-4351-92AC-4FAB1C26769D:01}


「ツリーばっか日誌 8」で回答と作り方を書かせていただきます照れ


何か予想していただけたら嬉しいですおねがい


最後までお読みいただきありがとうございますおねがい


読んで頂いたかたは下のバナーより
「いいね」を押してください照れ
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村