こんばんは★



毎日ツリーのことを書いてる
『ツリーばっか日誌』も5回目になりましたおねがい
ツリー馬鹿ことカリフォルニアンです★



そろそろネタ切れかなって思われてるかも知れませんが、実際は…ネタ切れです笑い泣き


ただ終わってしまうのは悔しいのでいけるとこまではいきますのでお付き合いくださいウインク



まだ11月だとゆーのにうちはツリーだらけになってきた今日この頃♫


休みの日は布団でゴロゴロ♫

コロコロ変わる天気とココロ♫

ヘイホー口笛
チェゲラ口笛



とゆーことで
ラップ♫も乗ってきたところで
今日のツリーをお見せします★

じゃーんキラキラ

{7709122A-5D2E-4413-931F-3F0F3AE45EDC:01}



ちょと可愛いのできちゃいましたーラブ


これはカリフォルニアスタイルと言えるんじゃないでしょうかウインク

だって
ヒトデと貝の絵描いてあるから笑い泣き


300円くらいなら売れそう酔っ払い
てか売ってたら買うなってくらいの気に入り度ピンクハート


サイズはかなり小さいです★
箸置きと並べてこの大きさなので。



作り方は
『ツリーばっか日誌 6』でウインク



…いいですか?滝汗


簡単なのでお見逃しなくチュー



明日の朝から午前中にはUPするようにがんばります照れ



最後までお読みいただきありがとうございますおねがい