つづきでございます★


ミカヅキモモコさんとゆー300円均一で購入したものをーキラキラ


ヨダレを垂らしつつ購入したものはこちら↓↓



メッセージブロック星
置くとこまったく考えてませんが、
メッセージにやられました!!

『SMILE』スマイル
『LIFE』ライフ
『ENJOY』エンジョイ

はいっ
カタカナに書き直す必要はありませんでしたか?

どれも好きな言葉です★
これを家に置いて
『笑って楽しく暮らす』

最高照れラブラブ




そしてもう一つ購入したものはこちら↓↓



はいっ
こっちにも『SMILE』入ってますねー

スマイルつながりです!!


裏に訳が書いてありました。
『あなたが微笑めば世界が微笑む』

上品ですおねがい


勝手に解釈してー口笛
『あなたが笑えは、世界が笑う』

笑う門には福来るーってことですね

SMILE大好きな言葉だなぁラブ


最後までお読みいただきありがとうございます。
今日もいいSMILE出来ましたか?照れキラキラ