ロサンゼルスは、朝早くは雨でしたが、

昼過ぎには晴れて、久々にテンションが上がりましたおねがいおねがい

でもやっぱり朝夜は、さむいですね。冬ですものね。

そんな夜はこんなお茶はどうかしら?



チョコレートマテ茶です!

マテ茶とは、南アメリカでは古くから飲まれているお茶で、くせのない、優しいハーブティーです。新陳代謝を良くしてくるることから、スリム効果が期待できます。

このブレンドには、カカオニブが含まれているので、お湯をそそぐと、チョコレートのあまーい香りがひろがります。つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


もちろんお砂糖は含まれていませんよ!その辺はみなさんのお好みでカナヘイハート

ぜひお試しを!