ようやく念願だった高千穂へ旅行に行ってきました音譜

高千穂は数年前から行きたかったので嬉しかったのですが、
同行者の希望で旅行で訪れる90%くらいが神社⛩や古事記関係の場所にびっくり
神社⛩巡りは好きですニコ

好きですがもう少し違うジャンルの観光地にも行ってみたかった汗うさぎ

(残りの10%には希望をねじ込みましたが👍)

まあ、それはさておき今回訪れた神社⛩などは順を追ってYouTubeにて紹介したいと思っておりますスター
第一弾として昨日(6月16日)に高千穂神社の動画を公開しましたニコ


真名井の滝(高千穂峡)、国見ケ丘、天安河原


高千穂神社の夜神楽(手力雄の舞、鈿女の舞、戸取の舞、御神体の舞)


青島神社、青島、幸せの黄色いポスト?


鵜戸神宮


霧島神宮、霧島神宮 古宮址天孫降臨神籬斎場、鹿児島神宮

 

最後までお読みいただきありがとうございました神社