Happy Easter | Californiaで暮らす駐在妻だったアラフォーのブログ

Californiaで暮らす駐在妻だったアラフォーのブログ

アメリカ、カリフォルニアでの暮らしや渡米準備、帰国のあれこれ、本帰国後の日本での生活をのんびりブログにしていこうと思います。

今日はイースターうさぎ

 

 

朝から近所の公園で行われる

どこかの教会主催の

エッグハントに参加してきましたヒヨコ

 

 

息子も楽しそうにエッグを拾っていて

アメリカらしいイベントに参加できて

とっても良かったのですが…

 

久しぶりの人混みに

どっと疲れてしまいました宇宙人くん

 

 

夜は In-N-Out Burger でいっか~デレデレ

ということになり

お店に着いたら

なんとお休みポーン



昨年も同じこと言ってるチーン



 

イースターはお休みになるお店が多いこと

忘れてました…ゲロー



 

もうすっかりハンバーガーの口になっていたので

In-N-Out の近くの

Habit Burger へ行ってみることにウインク

 

 

初めて食べる Habit Burger ハンバーガー

 

 

CHARBURGER WITH CHEESE


 

In-N-Out よりも野菜たっぷりサラダ

ピクルスが美味しいデレデレ


が、お肉の味があまり感じられず

私はやっぱり In-N-Out の方が好きかも…滝汗

 


ポテトは太めよだれ


テイクアウトなので冷めちゃっていて絶望

揚げたてなら美味しかったかも赤ちゃん泣き

 



 

Habit Burger には

TERIYAKI CHAR というバーガーもあったので

今度はそっちを試してみようかなウインク