Osaka Marketplace | Californiaで暮らす駐在妻だったアラフォーのブログ

Californiaで暮らす駐在妻だったアラフォーのブログ

アメリカ、カリフォルニアでの暮らしや渡米準備、帰国のあれこれ、本帰国後の日本での生活をのんびりブログにしていこうと思います。

先日、Fremont まで出かけてきたのは

人気ブロガーさんがおすすめしていた

こちらへ行きたかったから目がハート

 



OSAKA MARKETPLACE飛び出すハート

 


品揃えがよくて

セール品もたくさんあり

いいお買い物が出来ました~ウインク

 

 



購入品の一部です音譜

 

におわなっとう $1.79

ドラえもん かつおみりんふりかけ $3.99

おでんの素 $2.89

おろし生しょうが $2.99

大根 $0.84

豆腐 $1.29

チキンブイヨン $1.99

塩こんぶ $1.99

ひじき $2.99

 

 

家からは少し遠いけど

いいドライブになったし

(運転はもちろん旦那さんですが汗うさぎ

また行こう~歩く音譜