.:《旦那弁当》土曜日~今日まで:. | .:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

.:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

福岡南部の25歳母ちゃん。
二歳半の息子.二匹の犬.旦那と
平凡に暮らしております(笑)

家事することしか
取り柄がないです(笑)

モニターも頑張ってます。

毎年ダイエッター(笑)

頑張ります。
宜しくお願いします♡


昼間は
汗ばむ陽気が
ここ最近続いてます!

明日からの☔で
ぐっと気温が
下がりそうです。

風邪やインフルエンザに
警戒せんといかんですね!
来週は息子のインフルエンザ予防接種。
三歳未満?は二回打つんですね!
ロタ?とかも
したほうがよかかなー。

~旦那弁当~




♡土曜日
*パリパリチキン
*玉子焼
*ウインナー
*インゲン胡麻和え
*竹輪チーズ
*ご飯の友ふりかけご飯



♡日曜日
*鶏胸肉唐揚げ
*ネギ玉子焼
*小松菜おかか和え
*ハンペンチーズ
*ベビーハム
*梅干しご飯



♡火曜日
*牛バラ塩胡椒炒め
*半月目玉焼き
*ウインナー
*チルド焼売
*冷食海老グラタン



♡水曜日
*鮭.明太子お握り

旦那のお言葉に甘えました(笑)



♡木曜日
*野菜炒め
*半月目玉焼き
*ウインナー
*冷食チーズなんちゃら
*イカソテー
*おかか梅干しご飯



♡今日
*大葉チーズ.くるくるカツ
*玉子焼
*ゴボウ天ピリ辛焼き
*冷食カニクリコロッケ
*ウインナー
*ゆかりご飯

あと2日頑張ります!