.:《晩御飯》かさまし唐揚げ:. | .:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

.:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

福岡南部の25歳母ちゃん。
二歳半の息子.二匹の犬.旦那と
平凡に暮らしております(笑)

家事することしか
取り柄がないです(笑)

モニターも頑張ってます。

毎年ダイエッター(笑)

頑張ります。
宜しくお願いします♡


今日は
どんより曇りの
福岡南部。

朝は寒すぎました。

風邪には
気をつけたぃですね。

~旦那晩御飯~




*蓮根でかさまし
鶏胸肉と蓮根の唐揚げ
*レタスサラダ
*ダゴ汁
*茄子.インゲン生姜醤油
*ご飯



鶏胸肉って
安いし節約料理には
欠かせないですが
蓮根も一緒に漬け込み
唐揚げにすると
食べ応えUpするので🙆です(笑)

あとは半端野菜入れて
郷土料理のダゴ汁。

ダゴを入れたら
トロミが出るので
寒い時期には
ホッとする汁もんです❤

最近.寒いからか
息子が外に出たがりません(笑)

今月から
ひかりTVの無料体験を
2ヶ月出来ると言うことで
朝から旦那に
配線繋いでもらい
朝から見せてます(笑)

殆ど有料ですが
息子が見るようなアニメは無料なので
助かります🙋

2ヶ月後契約するか…
考え所ですね。。。



昔バージョンの
日本昔ばなし(笑)

懐かしい。