.:昨日.今日の旦那弁当:. | .:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

.:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

福岡南部の25歳母ちゃん。
二歳半の息子.二匹の犬.旦那と
平凡に暮らしております(笑)

家事することしか
取り柄がないです(笑)

モニターも頑張ってます。

毎年ダイエッター(笑)

頑張ります。
宜しくお願いします♡


今日は.午前中から
雨でしたー。

時よりザーッと強く降って
薄暗くて.昼は爆睡してました(笑)

昼寝の後は
なーんもしたくない…
ダメ人間ですわ👐(笑)

とりあえず
明日から寒くなるので
風邪ひかよーに
しとかないとですね🙆

~旦那弁当~




♡月曜日
*手羽塩焼き
*炒り卵
*ベビーハム
*竹輪チーズくるくる
*冷食カニクリコロッケ
*鮭 梅干しご飯



♡今日
*ウインナー
*切り干し大根煮
*竹輪人参バター醤油炒め
*ネギ入り玉子焼
*生姜焼き
*梅干しご飯

今週は1日長いので
憂鬱ですが
頑張ります🙌❤