.:水曜日~今日の旦那弁当:. | .:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

.:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

福岡南部の25歳母ちゃん。
二歳半の息子.二匹の犬.旦那と
平凡に暮らしております(笑)

家事することしか
取り柄がないです(笑)

モニターも頑張ってます。

毎年ダイエッター(笑)

頑張ります。
宜しくお願いします♡


昨夜は
お弁当作りしてる
仲間?を増やしたくて
検索して
勝手に読者登録
させて頂きました。

これから
よろしくお願いします。

福岡県南部は
連日快晴で
有り難いです❤

でも…乾燥で
インフルエンザの
感染が心配です。

早よ息子の予防接種
せんとな。

~旦那弁当~




♡水曜日
*チキンカツ
*玉子焼
*椎茸焼き
*ミートボール
*ハム胡瓜
*ご飯



♡木曜日
*炒り卵
*ウインナー
*春菊おかか和え
*秋鮭竜田揚げ
*もやしニラ豚炒め
*ふりかけ ご飯



♡金曜日
*茄子チーズ大葉巻きカツ
*ネギ玉子焼
*ウインナー
*竹輪バター醤油
*冷食タラコパスタ
*おかか梅干しご飯



♡今日
*もやしニラ豚炒め
*目玉焼き
*冷食白身タルタルフライ
*ウインナー
*胡瓜ツナの中華和え
*海苔佃煮梅干しご飯

もやしニラ豚炒めが
好評でリクエストあったので
また入れました🙌

簡単で有り難い(笑)

昨日は
『コウノドリ』見忘れた…