.:土曜日.日曜日の旦那晩御飯:. | .:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

.:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

福岡南部の25歳母ちゃん。
二歳半の息子.二匹の犬.旦那と
平凡に暮らしております(笑)

家事することしか
取り柄がないです(笑)

モニターも頑張ってます。

毎年ダイエッター(笑)

頑張ります。
宜しくお願いします♡


今晩は🙌

1日お疲れ様でした (*´ ³ `)ノ

我が家の旦那は
残業中でございます🙇

そんな中
私と息子は
小腹が空いて
家中うろちょろ(笑)

食べたい衝動を
抑えて布団の中へ…

お腹が
ぐーっと (›´ω`‹ )

限界が近い…(笑)


限界越す前に
~旦那晩御飯~




♡土曜日
*人参.エノキの豚肉巻き
*浅漬け
*湯豆腐
*ご飯

♡日曜日
写真保存されてなかった…
*みそちゃんぽん
*海鮮チヂミ
*鶏胸肉の辛チキン
*ご飯

今日から長い一週間の始まり。
頑張ります💪

今日も見て頂き
ありがとうございました🙇