ランチはお蕎麦!

じゃなくておうどん!



素敵なお店

並んでました。。。30分くらい?

(この写真は食後に撮ったよ)


胡麻味噌うどん、だ!

一番人気っぽいので頼んでみました



間違いなく美味しいよね😋

少しお味噌が濃いめだったので

おにぎり頼めばよかったかな、と思ったけど

結構お腹いっぱいで、頼まなくてよかった…

完食!


そろそろ藤の花、時期じゃない?

と言うので調べてみたら

見頃らしいよ!(Instagram情報です♡)


では1番近くにレッツゴー!














堪能した!


そろそろ夕方、なんかデザート食べたいね

わらび餅、近いんじゃない?

でもそろそろお店閉まる頃?


調べてみたらなんとか間に合いそうだったので

急ぎ向かいます

ギリギリってところに魅力を感じる2人でした


さて、

買ったはいいけど、どこで食べんねん?

ぐるぐる🌀車を走らせます

これ毎回じゃない?

わらび餅、買ったはいいがどこで食べるか問題


結局、夜になってしまいましたƪ(˘⌣˘)ʃ

お腹すいたよ、あんなにお腹いっぱいだったのに


夜だし、夜景見ながら食べようということで

近所の小高い山?的なところで

やっとわらび餅タイム、となりましたとさ


ふぅー。。。。


わらび餅だけじゃーねぇ


空腹のまま帰宅するけど

お家には何にもなくて。。。


仕方ない、湯豆腐でも作るか(T ^ T)