急遽決めた大阪ひとり旅


久しぶりなのでちょっと迷いつつ

初めてのホテルにチェックイン!


お荷物預けるだけのつもりが

まさかのお部屋ご用意できますよーだって!

びっくりしました

まだ10:30ですけど。。。

このホテルはシャワー🚿だけ

でもユニットパスじゃないのでそこは嬉しい

ベッド、デカすぎ。。。

わたしが3人は寝れそうです



少しのんびりして、いざ出発🥾

歩く気満々!


そろそろお昼時だし、紹介してもらったお店に行ってみました

オムライス屋さん

人が多い。。。

結構待ったけど、全然進まないのでキャンセル

やっぱり観光客の人が多かったみたい

…わたしもだけど


場所変えて2軒目、ここは。。。

多いけど2人しか並んでなかったし

観光客は、いないみたいです

みなさん、ささっと食してささっと帰る



まぜまぜカレー🍛

ソースをかけてまぜまぜして食べるらしいよ


半分くらいまで食べてから、ソースで味変してみました

…やっぱりソースかけた方が美味しかった(>_<)


お腹いっぱい!

次、どこ行こうかな


決めてないので商店街を出て

明るい方に行ってみます