3月の私的連休について 
今回はいつもの場所に加えて
琵琶湖に行こう、とワクワク予定を立てていたけど
 ちょっと待って… 
そういえば私、退職するのでした 
心の栄養も大切だけど 先立つものも必要よね 
むしろそっちの方が不可欠よね 
というわけで 
3泊4日の関西方面旅行はなし、
に決定 

みたいものも行きたいところも
 会いたい人も食べたい物もあったのだけど…
 行ったところで、後悔はしない自信もあるけど…
 でも不安を抱えていくよりはいいのかな?
 の判断 

日にちを減らしていくのもありかと思ったけど
いやいや、それはなし

でもせっかくのお休みなので 
有意義に過ごせるように 
何か計画立てましょう