咳は残るけどほぼ復活!


お仕事終わりに待ち合わせ


待つこと30分

… ストーブ消したかどうか気になってお家戻ってきた、とのことで

連絡してよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ

まぁ、急いでる時に限って!のあるあるですけど


6社めぐりスタート

1社目

菊池神社、初めて聞く神社です



由来書、ふむふむ


鳥居は新しかった


社務所は閉まっていました

御朱印帳持ってきたけど、この感じじゃ今日は出番なさそうね


今日はバス&徒歩での移動

お散歩アプリの企画に乗っかってのことだからね



狛犬さん

なんかタレ目ね♡




なんだっけこの花?

でしばらく盛り上がる2人

答えーろうばい



約20分歩いてバス停へ

次の神社は

紅葉八幡宮

バス降りてまた20分くらい?





数日前来たわよ♪

もう、大門松🎍はなくなっておりました



ここに来るまで、カレーの香りに2回も出会って

カレーの話をしていたので

気分はもちろんカレーよね!


そういえば

年末もカレーじゃなかったっけ?


大笑い爆笑


お腹も心も満たされました

さて次は天神方面ね👍