お仕事終わってSさんに連絡したら

迎えにきてくれました🙌


さて、どこ行く?


お腹すいてるんだけど…

すぐ食べたいんだけど…

何やら、あてがあるらしくしばらくドライブ


案の定プチ迷子😅


頼れるGoogleさんに案内してもらってたどり着きました、パン屋さん



お店に対して、すごい広さの駐車場でびっくり

しかも7割うまってました!



せっかくの美味しいパンなので

景色のいいところで食べたいね♪

…空腹だけど


で、ドライブ続行するけど

空腹の勝利🏅

安定のいつもの公園に行って

寒いしーで車の中で遅めのランチをとりました


さて

どこ行く、第二弾!


行く場所も大切ですが、誰と過ごす?のが大事よね

と実感。

話したり、ウトウトしたり

で、遠くまで来てしまいました


せっかくなので

夜景見て帰りましょ





本当なら皿倉山よね

行ったことあるからってことで、高塔山

途中工事をしていて、警備の方が1人で旗を振っていました…おつかれ様です😢


実は夜景見てる途中、雪☃️がすごく降ってきて

これ積もるやつやん?と慌てて帰ってきたんだけど

警備の方…本当におつかれさまだよね

風邪、引かないでね


お昼も遅かったし、途中、おやつも食べたし

時間も遅いし

ということで、お夕飯はナシ

… 実はワタシひどい腹痛で😭

それどころじゃなかったんだけどね

胃がキリキリ痛かったのだよ


30分くらいで大丈夫になったけど…