お仕事終わりに待ち合わせ


恒例になりつつある

有馬記念、馬券を買いに行ってきました♪


今年は2人並んでいすに座って記入出来た

やはり少しずつ、コロナ対策が緩和してきているのでせうか?


馬券は枠で好きな数字を買いました♪

閃いた!わけではないよ😀


お腹は元からぺこぺこ。。。

馬券より、ランチ早く!の気持ちですねん


景気付けにうなぎ食べよ!と向かうも長蛇の列で

待ち時間1時間くらい。。。ƪ(˘⌣˘)ʃ無理

途中カレーの香りがしていたので

そちらへ向かうことに♪


2階にあったそのお店はとても可愛いお店でした

店員さんも可愛かった💕

本格的!香辛カレーでした

バターチキンとドライカレーの2種類カレーにしたよ



さぁて…

11レース!

車の中で観戦です

結果。。。



なんか当たったらしい?

よくわかんないけど

100円が1000円くらいになったらしい


実感なし


もしまた来年行くなら

やはり枠ではなく普通に番号で買おう

と学習


そんなクリスマスを過ごしましたとさ