みなこちゃんとお久しぶりデート❤️


10月も会えなくて、わざわざお誕生日プレゼント送ってきてくれた優しいみなこちゃん

今月はお誕生日なので、プレゼントを渡すついでにお食事も✨

予約時間よりちょっと早めに会ったので

見とくか、と言うことでツリーにサンタさん




公園にはもっと立派なツリーがあったけど

それよりご飯!でいそいそと移動です

コースで頼んでたからデザートあると思ってたけど

なかったみたい。。。

変ね、ネットの案内にはデザートって書いてあるんだけど…しかもネット予約だったから、このメニューでからと思ってたんだけど…

なんかモヤモヤ

だけど時間制限なくゆっくりできたのでよしとします


その後、まだ時間も早いし2次会いく?となり

デザート食べ損ねた気分の私たちは、カフェにてドルチェを食しました✨


会わない間に私の方はいろいろと変化があって

話したいことも話せないこともあって…

話したくないことも、だけど🤣

なかなかの長話で1日が終わったけど

話し足りないねって事で、次はお泊まりしよう!

の言葉でお開きにしました


悩みを共有できる友人がいることはありがたいことだと思います

そして、知らない世界を教えてくれる存在も、ありがたい


なんにしても

みなこちゃんありがとうー

そしてお誕生日おめでとう🎂