お仕事!


と思っていたら急にお休みになりました

けど

この後に会うお方とのお約束の時間まで

のんびり職場で過ごしてました


いちおう、今日休みになったよーってラインしたんだけど

見てないよね…まだ寝てるよね…おそらく昨夜は飲んでたな。。。。ƪ(˘⌣˘)ʃ


さてさて、久しぶりにお会いします、今月2人目のKちゃん


車検に出した時、車屋さんに忘れ物したらしいので

それを取りに行きがてら、ランチタイム


なんか学生さんに大人気のお店に連れて行ってくれました

ボリューム満点💯

頑張って食べたよ、オムライス✨


車屋さんはなかなかの田舎にあって

すごい雪よ


そして方向が一緒だからってことで

久しぶりに山ぼうし温泉に行ってみることにした


凄すぎる雪。。。





そしてすごい台数の車が待っていました

いや、無理無理。。。。待てない

みんな考える事は一緒なのねー

すごすごと引き返してきました



雪で遊びた〜い!と言ったら

子供か?と言われ、寒いからやめましょう

と却下されちゃった

残念。。。


雪害のあるところには大変申し訳ないのですが

なんとなく、雪降るとワクワクしてしまうのは

南九州育ちだからでしょうか

そしてKちゃんは幼少期より毎年スキーに行ってたらしく、雪?ふうん、の反応

雪に対する温度差があってつまんない。。。