こんにちは!

毎日あっついですねーあせるあせるあせる


最近はよく苦しくなって目が覚めます。

なぜかというと…

4歳のまんまる君20kg

1歳半の次男10kg

この2人がなぜか私の上に乗って寝ているからです滝汗

まんまる君がもう少し小さい時、

よく私の顔面の上で寝ていました。

最近は次男が私の顔面、

長男が私の体の上

苦しいけどそのままにしてますニヤリ

たまに苦しすぎて振り落としますが…


普段はまんまる君と次男の間で寝てるんですが、

先日、2人の距離が結構あったので

寝ている夫の背中にこっそりくっついて寝てみました口笛


そしたら…

快眠ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


昔から思っていた、

夫はマイナスイオンが出てるんじゃないか?というくらい

癒しの何かが出ていて不思議です。


今となってはくっつくことなんて全く無いけど

昔はくっついて寝てたなぁ…と懐かしくなりました。。。


小学生の頃からほぼ毎日怖い夢を見ていた私が、

夫と暮らしてからは全然怖い夢を見なくなりました。



一緒に暮らしていると

ああして欲しいこうして欲しいと

いるのが当たり前になって求めることも多くなりがち。

ただいてくれるだけで十分ありがたいこともたくさんあるんだろうなぁと

改めて思いました。



またしばらくしたらイライラするんでしょうけども!ニヤニヤ