こんばんはニコニコ


今日は消灯してから1分も経たずに寝たまんまる君


私は朝からひたすら料理をしていて
次男の離乳食や
夫のお弁当用の作り置きを作ってました。

その中にひとつ
余った焼売の皮に納豆とチーズと大葉を乗せて巻いて揚げるという
初めてのものに挑戦しましたピエロ

そっとまんまる君のおかずのお皿に置いていたら
食べたんですね。


すると
「これ美味しくない〜えーんえーんえーん
と泣き出してしまいました。


なんか…ごめん滝汗


誰も食べないので、夫のお弁当に
こっそり残りのやつをいれておきましたグッ



土日は夫が早朝〜深夜出勤のため
完全ワンオペ、
お弁当2種類作らないといけません!
次男が大きくなってきたので
抱っこ紐で抱っこしたままの公園も
少しきつくなってきましたアセアセ
まんまる君は容赦なく追いかけっこをする。。。

気合入れて頑張るぞー!!!!