【記事改定履歴】
新規作成[21/04/20]18:47
最終更新[21/04/21]0:25
-----------
※分かりやすい様に、自分用メモとして作成途中。
誤りは随時修正中。
※画像や写真は、公式情報より抜粋させて頂きました。
-----------
JO1『Born To Be Wild』のリレーダンス&公約COSTUME Ver.が公開!
※YouTube画像より抜粋
-----------
21/04/21
供給が激しすぎて、追い付くのが必死です。瑠姫くんのセルカまできました。凄すぎます。
-----------
21/04/20
JO1公式Twitter情報更新③
⇒拡大
-----------
リレーダンス①
21/04/20 18:03   Twitter公開
-----------
-----------
公約COSTUME Ver.②
21/04/20 19:00   Twitter公開
-----------
21/04/20
JO1公式Twitter情報更新②
--------
-----------
動画視聴の感想など
-----------
リレーダンス、有難うございます。
公約のコスチュームVer.が楽しみです。
って記事を書いていたんです。当初は。記事投稿前に、念の為、Twitterを確認したら、うそ!コスチュームVer.の映像が公開されてる?

それぞれ感想は別途、整理しました。
-------
リレーダンス①
-------
公約のコスチュームVerか!と思ったら、何と!リレーダンス!
えっと?公約に無かったよね?
JO1の公式YouTubeチャンネルではなく、M2さんのYouTubeチャンネルで公開されてる?
混乱しつつ、取り敢えず視聴させて頂きました。
まず、映像がキレイです。さすが4Kですね。そしてダンスに余裕があってオシャレ。本来の自分のパートではない為か新鮮で、メンバーのビジュアルも素晴らしく、こんなの無料で視聴していいの?とクオリティの高さに驚きました。
個人的に、木全のダンス、ぬきとオシャレ加減の印象が強かったです。普段と違うパートだと、受けとる印象が違うので、JO1のダンスをもっと観たいです。
-------
公約 COSTU Ver.②
-------
いきなりの動画公開。連続のダンス動画供給に、嬉しい反面、なかなかついていくのに必死です。
すぐに動画を視聴しました。どこか外国のポリス?の黒い征服にサングラスでクールに踊るJO1。
今回の動画は、おふざけ無しの、わちゃわちゃ無しのもの。
おのおのが、半袖か長袖かの違いはあるものの黒い制服で、サングラスや拳銃、手錠などの小道具を使ったパフォーマンスをするメンバーもいたりする、カッコいい映像でした。
特別なセットもなく、白い無機質な部屋で撮影している事で、かえってダンスやパフォーマンスの高さが引き立つ気がして良かったです。
ただ、途中(3' 17前後)で、拓実が豆ちゃんに何かを渡している?回りで純喜や景瑚がニヤニヤしているのは何だったのか?気になりました。
-------
直近での地上波のテレビ出演予定は、以下の番組ですね。3回目のJO1全員での番組出演、今から楽しみです。

21/04/26(月)19:00
フジテレビ「ネプリーグ」にJO1の出演が決定。

約1週間後に迫った、04/28発売3rdシングル『CHALLENGER』ですが、
タイトル曲「Born To Be Wild」を、JO1初めましての方にも是非、聴いて頂きたいですね。

何とか発売までの1週間で、400万再生、あわよくば428万再生を達成できる様に、微力ながら、こつこつYouTubeを回したいと思います。

※21/04/20  23:55 現在
-------
最後に、コロナ渦で第4波の激しさの為、現在は、東京都の要請で再び緊急事態宣言が出るかもしれない近況です。
変異株の為、若い人にも重症患者が増えているそうで、最近エクモを装置した最年少の方は、30歳だったとか。20代で重症化する人も増えているそうです。
大阪では重症患者が重症病床の数を越えてしまい、医療崩壊が始まっており、重症患者となっても病院に入院できず、自宅で待機するしかない。これは、首都圏も対岸の火事ではない。とニュースで報道していました。

まず、大前提として、医療崩壊をさせない。
その為に、特別な事ではなく、個人で出来る事を確実にやっていこうと思いました。そして、それが結果として、自分の身を守る事に繋がると信じたいです。

・マスク装着、手洗いうがいの実施、各部位のアルコール消毒など
・人が多い場所には、できるだけ近づかない
-------
JO1のメンバーの皆さんも、プロモーション活動にお忙しいとは思いますが、どうか、お体をご自愛下さい。
-----------

以上です