【記事改定履歴】
新規作成[20/12/11]0:20
最終更新[20/12/13]0:06
-----------
20/12/13
以下を追加。

20/12/11

ABC-MART公式Twitterより

-----------
20/12/11
鶴房汐恩くん、20歳のお誕生日おめでとうございます

-----------

20/12/11

ABC-MART公式Twitterより

-----------

20/12/11

※JO1公式Twitterより

チワズリーがお寿司を持っているケーキで、ケーキ発注の時、恥ずかしかったそうです。

------
→動画は、Instagramと同じ内容です。
-----------

20/12/11

※JO1公式Instagramより
-----------
昨年のお誕生日19/12/11にJO1のメンバーとなり1年。
自分自身も初めて体験する事も多いなか、JO1のメインラッパーとして、日々努力してくれて有り難うございます。
おおざっぱに見えて、練習に遅刻しなかったり、ダイエットや筋トレをしてビジュアルを向上させたり、プロ意識がしっかり
しており、バラエティーの場面でも自分に要求されている事を察知して振る舞えるのは、ある意味賢い証拠だと思います。
今までのJO1の法則でいくと、デビュー順位5位の汐恩君は、4位の祥生君の次にセンターが回って来るのかな?
低音ラップに磨きをかけ、憧れだという、SEVENTEENバーノンさんの様にかっこよく、汐恩君センターパートの楽曲で、そのビジュアルとダンスとラップが輝くのを期待しています。
但し、時節柄、体調には十分気をつけて下さいね。
AbemaTV公式 さんの画像は、瑠姫くんの時も思いましたが、センスがいいです。お祝いツイート、有り難いですね。タグが笑えます。

-----------

20/12/11

※JO1公式Twitterより

⇒拡大

-----------

20/12/11

※JO1公式Instagramより
-----------
20/12/11
AbemaTV公式 
鶴房汐恩君誕生日のお祝いツイート
-----------
以上です。