【記事改定履歴】
新規作成[20/12/07]23:38
最終更新[20/12/09]18:10
-----------
※自分用メモとして作成途中。
『ザ・テレビジョン』さんのWeb記事に、JO1メンバーの番組出演が掲載されていました。
以下にWeb記事を整理しておきます。
【内容】
12/08(火)20:00~20:54 TBS系『教えてもらう前と後』にJO1の3人(川尻、白岩、鶴房)が出演する記事
【追記】
番組視聴レポについては、以下の記事を参照して下さい。
-----------
Web記事『教えてもらう前と後』にJO1が出演
※Web記事画像より抜粋
-----------
20/12/08
JO1公式Twitter情報更新
-----------
20/12/08
MBS毎日放送 公式情報更新
-----------
20/12/07
※以下、Web記事を一部抜粋
----(省略)----
-----------
(番組視聴前)
まず、ファミリーマートさんは数々のキャンペーンにJO1を起用して下さっているので、今回もまた、この様に関われるのは有りがたいですね。
ファミチキを頬張る蓮君、カワイイです。でも、確かコーヒーは苦手なんじゃ?鶴房は以前のフラッペの時の様に、ファミリーマートさんの制服着るのかな?瑠姫君は何をするのか今から楽しみです。
実際に写真があると、番組を視聴したくなります。今回、記事に取り上げて下さった『ザ・テレビジョン』さん、有り難うございました。
-----------
以上です。