【記事改定履歴】
新規作成[20/12/03]23:11
最終更新[20/12/05]20:58
-----------
※自分用メモとして作成途中。
JO1公式 Twitterで情報更新がありました。
供給が激しすぎて、ついていけません。
12/04 22時より、YouTube『The First Take』チャンネルにJO1河野純喜くんが登場し、『無限大』アコースティックverの歌唱を行いました。
以下に整理しておきます。
【追記】
20/12/05  20:52  現在
先程確認したら、急上昇にのっていました。

-----------

JO1 河野純喜が『The First Take』12/04 22時に登場

※Twitter画像より
-----------
JO1 (河野 純喜) - 無限大  / THE FIRST TAKE
リンク  →YouTube
-----------
20/12/05  20:52  現在
先程確認したら、急上昇にのっていました。
-----------
20/12/04
JO1 公式Twitter 情報更新
⇒拡大
-----------
20/12/04
The First Take公式Twitter 情報更新
-----------
20/12/03
The First Take公式Twitter 情報更新
-----------
(視聴前)
すごいです。ヴォーカリストとして是非、頑張って欲しいです。でも、スターギャザーとまるかぶりの時間ですね。どちらが先なんて選べない。贅沢な悩みと思っていました。さっきまでは。
お恥ずかしいですが、このチャンネル名は知ってはいたものの、ここに出る事のメリット、デメリットを詳しく解説している方の動画を視聴しました。
この番組は本物の音楽を評価する傾向が強く、残念な結果に終わると、YouTubeの視聴回数も伸びないという、ある意味正当に評価される番組だそうです。
その結果、本番の出来次第で、その後にヴォーカリストとしての見方が変わってくる大切な試練との認識を持ちました。
この為、12/04 22時~は、『The First Take』を視聴させて頂きたいと思います。
何だかハラハラしますね。
------
(視聴後)
取り敢えず、3回聴きました。アコースティックver『無限大』。
JAMさんの贔屓目のコメントが埋め尽くされて、本当の音楽愛好家の皆様は「しょせんアイドルでしょ」と厳しい意見があるものと覚悟していました。
違いました。FNS歌謡祭から興味を持って下さった方、このチャンネル好きの方に、ヴォーカリスト河野純喜として評価して頂いた事に、少し安心しました。
しかし、初見のなりすましJAMや、チャンネルのコメント欄でJO1の布教をしているJAMに対する批判もあり、コメント欄が荒れていた等の情報もあり、やるせなくなりました。
今になってプデュの音楽トレーナー菅井先生の叱咤激励が思い起こされます。
純粋に、純喜くんの歌きっかけで、JO1に興味を持って下さる方がいたら、本当にありがたいです。

■JO1初めましての皆様
JO1は11人全員で歌い、パフォーマンスを行うダンスヴォーカルグループです。
河野純喜はメインヴォーカルですが、もう一人、声質の異なる與那城奨(よなしろしょう)もおり、今回の『無限大』も原曲は11人で歌唱しています。
ご興味があれば、以下をご視聴頂ければ幸いです。
JO1 l『無限大(INFINITY)』MV
リンク  →YouTube
-----------
以上です。