先週、結局3日しか会社行かなかったので、今週はちゃんと頑張って5連勤しました


暑かったり暑かったり暑かったり…


つーか、気温低めでも湿度高いとめちゃくちゃ辛い


腰痛いから、腰痛ベルトしてるからなおさら暑い


でも、してないよりしてた方が腰は楽なので暑くてもトイレが面倒くさくてもする事にして…


時々夕方には外しちゃったりしてたけどね


月曜日に出来れば良いと言われた嫌いな?苦手な?機種 何とか仕上げたけど、ホントにホントに嫌だった(笑)


その後、1件小さいのを挟んで、みんなは嫌いだけどアタシは大好きな機種(笑)めちゃくちゃ面倒くさいけど、なんか好きなんだよね、これに限っては…


楽しくやりました


その後、また新規挟んで…


来週はボーナス週…


再雇用でボーナス出ない仲間と、金曜日は早引きをしてお茶する事になってます


そして6日7日は福島競馬場へ行くので、8日はお休みする事に…


アタシの好きな機種は一日では終わらないくらい面倒くさいヤツ


なんとあと3台有るらしい


おそらくアタシに回ってくるので、来週月曜日午後あたりから3台…


金曜日午後くらいに3台目を上げないと駄目だな…


と、頭の中では考えてるけど…


どうでしょう…


3台目上がるかなぁ?


でも、楽しいので大丈夫かな(笑)


楽しくやる仕事と、嫌々やる仕事は効率が違うもんね(笑)




腰が痛いのでカーブスはお休み


福島競馬場は検索すると3時間ちょいと出る


休みながら行くから、5時間みて…


ダーリンには金曜日仕事終わったら来てもらって、サクッと寝て、早起きして4時から5時頃には出発出来るように…


あちらで一泊して土曜も日曜も競馬場よ


やっとやっとデビュー出来るシンハナーダ君の応援に行きたいのですよ


それが土曜日


そしてパンちゃん(パンドジェーヌ)も、日曜日に勝ち上がりを賭けて走る事が解って、どうせ福島まで行くのなら、両日行きたい!


と、抽選予約して、当選して指定席申し込みました


スマートシートですけどね


席が有るのと無いのは全く違うのでやっぱり指定席は必須!


場所取りは禁止なのに、自由席は新聞紙や荷物が置いてあって、人が居なくても座れない


ドリオ君のデビューの時に行ってるけど…


2019年かなぁ…


遠かったイメージだけど、3時間って…


ホントかなぁ?


とにかく競馬場前の屋内駐車場に入れたいよなぁ…


なんかめちゃくちゃ駐車場探したイメージなんだよね


歩かない分、東京より楽だったりしてね(笑)


楽しみでもあり、不安でもあり…


でもさ…


車新しくなってるのよね


安全装置がグレードアップしてるし、ブレーキホールドが有るだけで、渋滞が楽だと思うし…


文明の利器に助けられて、楽しく楽に行けるかな…





と言う訳で…


今週は仕事頑張ったのと、来週に向けてのワクワク



あ!リンネさんのご飯20%オフに行きましたよ


パウチはゲットしたし、カリカリ1つは買ったけど、もう一種類欲しいのがなくて、翌日店舗を変えて行ったら有りました


リンネさんの為に、数種類のカリカリとパウチと用意してます


それとチュールと焼きかつお


あとは、お薬飲ませる為のチュルビーと


あとは猫砂ね


猫様の下僕ですね(笑)




来週末まで頑張りますよ!




そうよ!


もう7月が来るのよ!


びっくりよね


また歳を取るわよ…


あり得なーい


いや、時の流れは公平なのでね(笑)


多分ねーー歳よりは若く見えると思うんだけど…


身体は逆にボロボロよね(笑)





程々に終われると良いなぁ…