やっとチェックイン出来ましたが…


過去一狭いお部屋!!


えーーー???マジで???ってくらい狭い


まずドアを開けて入ると、左手にトイレ


トイレの広さは普通


そして部屋へ入ると…いきなり普通ベッドサイドに置いてあるような台が…


え?ここ?


ってそしてドアから50cm先にはもうベッド!


足元の通路


お風呂と洗面へ行く通路…


30cm無い


テレビは壁掛け式で、大きさはそこそこ大きいけど…


狭い通路がテレビの厚みで更に狭くなってる


ベッドに横になると、大きな空調設備が頭上にあり…


風直撃


頭の上には照明無し


カーテンがあって開けるとすぐ隣のビル


間接照明しか無くて…


明るいのは足元のの方のみ


多分…


四畳半くらい…


洗面とお風呂は広くはないけれど、まあこのホテルの他の部屋と同じくらい


この狭さで一泊11600円だっけな?


このホテルの良いところはアメニティが東京のラブホの割には良いところ


使い捨てスリッパがとても嬉しい


もうね、脱いだものを置くスペースすらない


ベッドの端の方に置いたわよ


多分、角の変な形のところなのよ


いや、なんか…


ホントに狭くて驚いた


別に良いけど…


でも、ダーリンが頭ぶつけそうで怖い


無駄に背に高いのでね…


190超えなので…




とにかく腰痛ベルトと膝サポーター外してリラックス…


ハァ〜


ダーリンがお風呂張ってくれたので、髪を上げて、クレンジング


そのままお風呂へ


洗顔して、さっとボディソープで身体を洗ってから、湯船へ


このホテルの湯船はめちゃくちゃ小さい


そして溢れないようになっているので、肩まで浸かるには横にならないとだけど、そうするとオッパイがお湯から出ちゃうし…


とても二人では入れない湯船


ブロアオンにしてバブルバスにしたら、モコモコ過ぎる程


お風呂のテレビがAVになっていたので、そのまま見てた


痴漢ものだったけど、ツッコミどころ満載(笑)


普通に逃げれば良いやん!って空き具合なのに…


普通後ろでこんな事になってたら、周りが気付くやろ!的なね


まあ、そーゆー事はどうでも良いんでしょう


とにかく…


痴漢される二人の女の子のオッパイがキレイなことよ!


Gカップは有ろうかと思われる巨乳で、先の色も薄くて…


もう一人もFカップくらいありそうで、こちらの子は大きめの先っちょがエロい感じ…


ボヘーーーっとそのまま眺めて居ましたが、ダーリンの背中洗って、アタシも洗って貰ったので、先に出ました


はぁ…


さっぱりしたー!!


とりあえず化粧水と美容液!


パジャマ代わりに持って来たTシャツを着る


空調の 調度いい ところが見つからない


切ると暑いし…つけると風が直撃しちゃうんだよね


なんだろ…


なんか、AV見てたせいなのか、もうスイッチ入ってる自分を感じました


明日は早起きして1Rに間に合うようにしないとなので、今夜のうちにやる事はやらないと(笑)


アタシ的にはしなくても良いけど、ダーリンは逢えばしたい人なので…


はからずもスイッチ入ったので、今日はアタシもやる気満々かな(笑)


今日はダーリンも調子良さそうな…


って言うか…


ここ最近は、ダーリンが帰る前に時間的に余裕なくする事が多くて…


ラブホお泊りは久しぶり…


時間にある程度余裕が有れば、楽しむ余裕が出来る


うん…


今日はお互いいい感じかも(笑)


何よりアイテム無しで入るって久しぶり…


それだけアタシが準備出来てたって事よね


アタシ、10年前に子宮と卵巣全摘してからは、やっぱりアイテム無しだと辛かったりするのよ


でもホントにたまに自前で充分潤う時が有るのよ


やっぱりそれなりのエロエロな気分になると、潤うんだね


身体は正直だわ


でもさ…


男の人の場合は、気分の問題だけではどうにもならない時が有るのよねぇ…


ダーリンも53だもん、出会った頃のようにはいかないわね


デリケートな問題よねぇ…


でも、今日は調子良いらしくて何より…


気持ち良くしてもらって、お先にイカセテイタダキマシタ❤


時間があるので、しばらく抱っこ…


最高に気持ちいい時間…


ウトウト…


でも、しっかりニギニギしてたので、ダーリンにも気持ち良くなって貰ってフィニッシュ!!


とりあえず、ちょこっとシャワーしてパンツ履いて寝ました(笑)


背中の方から抱っこされたまんま寝ました


なんかさ…


ダーリン、アタシの事好きなんだなぁ…とか思っちゃって(笑)


なんか嬉しくなっちゃいました


お家だとアタシがあまりスキンシップしたがらないからね




明日は、普段と同じくらいに起きれば大丈夫なはずなので…



足が痛くならないとイイなぁ…