ダーリンは土曜日の昼過ぎに来ました


案の定、連絡が来た時には家を出ていて、しかも在来線混んでるから新幹線でって…


えーーもうそうなると早くて、あれこれ追いつかない


お迎えちょっと遅れるって連絡したら、釣具屋まで歩くって言うから、どうせならゆっくり支度した(笑)


釣具屋駐車場で合流


ランチはダーリン希望で、久しぶりに個室の和食の居酒屋系だけどもはやファミレスのような(笑)


今まではタブレットだったけど…


もうさ、QRコード読んで注文よね


それって、お客のギガ使ってるってことよね?


それってどーよ!ってちょっと思うけど…


タブレットのメンテとかが、必要なくなるから、経費削減よね


その分、安くしてくれるならいいけどさぁ…



メニュー見てる時に、隣なのか向かい側なのか、子供がメチャクチャうるさくて…


親の声も大きくて…


静かにご飯食べたいので、お部屋を移動してもらった


個室だから騒いでも大丈夫と思ってるのか?


なんかめちゃくちゃうるさかったんだよね



で…


食べたのはコレです


アタシ、ミニ鰻丼と、ミニ鉄火丼と小うどん

ダーリンはミニ十勝丼とミニ3種マグロ丼に小うどん

鰻丼は半分くらいダーリンにあげました

先週行ったたい焼きやさん チーズ入をダーリンに食べさせたくて…

その後行きたいところもあるから、とりあえずたい焼きやさんへ

何種類か買って、次の目的地へ

これ!やりたかった


視力は会社の健康診断でもやるけどさ、ルテイン測定とかしないやん?

なんか興味あって…

無料だし…

ま、メガネ屋さんの新しいレンズ紹介のイベントかな?って思うけどね

でも、無料だし

無理に買わされる訳でもないし…

行きたかったのよ

ダーリンもやんなよ!って事で、二人でやりました

アタシ達が行った時は、待ってる人2人くらいだったのに、アタシ達が終わってなんかメガネとかサングラス見てる間に、あれよあれよとめちゃくちゃ人が増えてた

タイミング良かったわ

結果はまた後で書こうかな…

測定した人に、メガネ1000円引きのクーポンくれました

でね、Colemanのちょっと可愛いサングラス 偏光レンズのヤツ

2680円かな?

1000円引き使ったら1680円?

え!買いじゃない?

とか思って…

なんか気に入っちゃったのよ

買いました(笑)

その後、お気に入りのお洋服屋さんへ

エスニックなお店です

最近好きなのよ

可愛くて、サイズもオーバーサイズあるし…

アタシのようなBBAでも、オシャレに着られるから…

でも、サルエルパンツは苦手(笑)

オマタにフィットしないと駄目なの

まあ、スカートだと思えば、下にキュロットペチとか履けば大丈夫かもだけど…

なんかウ○コお漏らしして、ガニマタで歩いてる子供みたいな(笑)

トップスも欲しかったの

でも、パンツも欲しかったの…

悩んだ挙句…

トップス安かったので2枚 パンツは巡りあった時買わないと後悔するので2本

買っちまいました!!

その後、スカラー見に行ったら、無い!!無いーーー!!

売り場があったところに無い!!

無くなったのか?

売り場面積が減っちゃって、悲しかったのに、無くなった??

探したらありました…でも、もっと狭くなった

えーーん…

でも、今日はもう買わないけど(笑)

ダーリンが少しお洋服見たり…

ちょこっとカルディ見たり…

そうだ!美味しい食パン買おう

ダーリンに食べたい物がある?って聞いたら、チーズのパンと塩パンチョイス

帰宅して、たい焼き温めて食べました

ちゃんとレンチンした後、トースターでカリッとさせました


丸っこくて可愛い❤

ビミョーな時間で、夕飯のタイミングがワカランチン

結局、ダーリンが好きそうなお菓子とか買ってあったので、そんなのを食べたり、お煎餅食べたりしたら、なんかお腹キツくなったわ(笑)



ダーリンは疲れたのか、勝手に布団行って寝てた

最近、こーゆーパターン多いかな…

ちょっと自宅感が出てきたかな(笑)


ダーリン結構寝てましたよ

そろそろお風呂入ってアタシも寝よかなって思ったら起きて来た

アタシはとにかくシャワーだけはしたいので…

髪は昼間洗ったので、パス




その後テレビ見てたら夜が明けてしまったわ(笑)

じゃ、新聞買いにいこうか?

的な…

ホントに夕刊取り扱わなくなって、不便です

朝、4時過ぎには新聞くるので、早いレースの時はこーゆーパターン多いです

午後のレースなら、午前中に買いに行けばいいんだけど…

でも、売り切れちゃう可能性も有るけどね



コンビニで新聞とおにぎり買って帰宅

アタシはお腹空いたので、おにぎり食べました(笑)

ダーリンはお風呂入ろうかなって言ってたけど、次男が野球行くから起きてきてお風呂…

結局、ダーリンはそのまま寝ました

そして…

イチャイチャして来たんですけどね…

オッパイ…

触られてるとちょっと気持ち良くなっちゃうけど…

お互い眠いので、いつしか寝ました(笑)

4レースにツキヨノウサギちゃんが走るので、それまでに起きないと!



もう、いつでも寝不足だよなぁ(笑)