ダーリンは土曜日出勤だったので、来たのは遅くなってから…


昼間はバヌーシーのお馬さん、出資馬が2頭走るので、それに間に合うように起きた


京都4Rでビダーヤが見事に一着!!勝ち上がり!!良かったーー!


久しぶり号泣!!


瑠星Jありがとー!!完璧な騎乗でした


その後、パン屋さんへ


久しぶりにぶどうパン食べたくなったので…


ナッツのデニッシュはもう売り切れてたけど、ぶどうパンと野沢菜のパン、ツイストドーナツとか買って来た


ダーリンが何時頃来るのかわかったのが6時頃…


相変わらず、連絡が遅い!


めちゃくちゃ怒ってやったけど、全く馬の耳に念仏的なダーリン


来るのは10時過ぎるけど、夜中にはならないっぽい


お昼頃、パン食べてお腹キツキツで…


夕方お腹空いたけど、ダーリン来てから夕飯食べるって事になったので、どーしよ…


って思いつつ、お菓子食べてお腹キツくなっちゃった(笑)


お腹キツくなるほどお菓子食うナよ!!って感じですが(笑)


ダーリンお迎え前に、トイレとかサクッと掃除


昨日の夜はも今朝もシャワーしてない


汚ババ…


でも、そのままお迎えに出た(笑)


最近、髪を洗わない日を作るようにしてる


若い頃のように、ベタベタしてこなくなったし…


洗い過ぎても良くないと言うか、スカスカになる気がして、たまには洗わないって日があっても良いかなと…


なので、ダーリン来ない週末とかは、朝寝するので、自動的に洗わない


今週は2週続けてダーリンと過ごすので、とりあえず金曜から土曜にかけてを洗わない時間にしよーかな…と…


寝る前にお風呂入れば良いかなと…





ダーリンお迎えに行って、デニーズへ


無料クーポンが20日で切れちゃうから…


ダーリンは唐揚げが食べたかったらしい


アタシはご飯食べるときっとキツくなるから…


もう直ぐ終わっちゃうかもだから、マスクメロンの豪華なパフェを食べた


これ!!


税込み1991円だっけな?

ヤバイよね!

でも、食べたかったの!!


で!これ!!無料です


バナナとチーズクリーム コーヒーソースで食べるフレンチトースト


ダイヤモンドステージだっけ?の特典クーポン!!


バナナがキャラメリゼしてあって美味しかったので、今度やってみようかと思った(笑)


もちろん、ダーリンとはんぶんこです


次男様用のお弁当(遠慮がないのでステーキ弁当よ)も買ったし…


デニーズの本に付いてるドリンクバー100円OFFクーポン2枚、10%オフのクーポンと、アプリの100円OFFクーポンと全部併用出来るのって、ほんとにデニーズって太っ腹!


使ってない5000円のQUOカードがあったので、それを使って、足りない分ダーリンに払ってもらった


帰宅して、きょは早く寝なきゃね!と思いつつ、結局お風呂入ったのは1時頃…


明日はちょっと久しぶりに遠出するのです


熊谷の馬頭観音のあるお寺でのイベント…


それに行きたいと言ったら、ダーリンは今週も来てくれました


一人でも行くぞ!って思ってたんだけどね


ガソリン入れるの忘れたなぁ…


と…


パン屋へ行った時、スタンドへ行けば良かったよ


明日、出掛ける前に給油しないとね



と言うことで…



イチャイチャもせず(ダーリンはしたかったみたい)寝ましたよ(笑)


つーか…


お風呂入る前の汚ババの状態で、来るからさぁ…


しょっぱいから!!


って拒否るんだけどね(笑)



明日はオークス!!


ラヴズオンリーユーが勝ってから何年経った?


なんか早いよなぁ…