日曜日は母の日でしたね


毎年、子供達はそれぞれ何かしらプレゼントしてくれるのですが…


今年はと言うと…


4月半ばだったかな?ダヤンのショップで見たバッグが欲しくなっちゃって…


うーーん…


あ!そうだ!!いい事考えた!!


これ、3人で出し合って買ってくれたら良くない?って(笑)


毎年誕生日とか悩むらしいから…


なんなら欲しいもの聞いてよ!って感じでさ(笑)


昨年はダヤンのショップにイベントまでお取り置きしてある物とかあって、娘がそれをゲット(笑)


長男次男は出遅れたようで(笑)


そんな気張らなくていいんだよ!って思っちゃう時もあるし…


ならば、3人でこのくらいならいつもより安く済んでるし、良くない?って…


ショップの人も、ひと月くらいだからお取り置きも大丈夫って言ってくれたので…


で、お取り置きしてもらったのがこちら!




で!この前、娘彼氏がご挨拶に来た時に、母の日のやつ!って


前倒しで貰ってました


昨日は長男からはLINEが来ましたね


いつもありがとうって…




本音を言えば…


ヨメちゃんから言われたいけどね…


そーゆーところ(人とコミニケーション取るの)ちょっと苦手な子だから、まあ、良いんだけど…




そしてね、アタシも嫁な訳で…


ダーリンのお母さんには、今年は消えものです


美味しそうなカステラが凄く前に早割的な感じで楽天にあってね


それにしました


で、美味しそうだったので自分の分も買ってみました


それは先に届いたのでお味見…


とても美味しいカステラでした❤



でね…


ダーリンのお母さんにだけ何かするのは、自分の母に申し訳ないかな?って思うのですよ…


で…


ダヤンのオンラインショップ限定のプリザーブドフラワーの可愛いのがあって…


それ買おう!


って買ったのよ


GWさなかに届いたんだけどね…


壊れてました








両面テープで鉢がケースに固定されてる筈だけど、両面テープ自体が分れてて…


花が取れて、鉢は転んだ状態


そして…


外箱には天地無用とか、割れ物注意とかのシールは1つも貼ってなくて…


そら、壊れるわな…


ヤマトのせいじゃないよね?


出荷の梱包した人が悪い訳だよね


荷受けの人が張り忘れたのか?


そのあたりわからないけど…


休み中だったから、写真添付して交換希望のメールだけして置きました


GW明けて返信が有りました


お花の方は作り直してくれるそうです


でも5月中旬から下旬になるって…


それ、母の日に間に合わないよね


アタシみたいに急いでない場合は良いけどさ、母の日に使いたいって思ってた人には、残念なお話だよね


ケースがスカスカ過ぎるから動くんだから、もう少しジャストサイズで、壊れない工夫しないと同じ事になると思うんだけどなぁ…


で、壊れた方は廃棄してくださいって…


また届いたらupしたいと思いまーす



と言う訳で…



母の日、皆様どうでしたか?