そうよ!ラーメン食べに行った話も書いてないわ(笑)


ずっと行きたかったけど、タイミングで行けなかったラーメンやさんに、行こうと言うことで…


ダーリンに支度を促し、アレコレやってたら2時


あー3時までだよ、ヤバイよ!2時半までに着かないとオーダーストップになっちゃうし、なんなら売り切れて終わりかもよ!


新聞が買えてないから、コンビニ寄りつつ…


でも、なんか売り切れてて…


ラーメン屋さんが見えて来た


時間的に間には合ったよ!


と、思ったら…


なんか車無いね?


売り切れか?


ダーリンが検索したら…


日曜日定休日


えーーーーー!!!!


マジで??


早朝から午後3時までの営業で日曜日休みってさぁ…


もう無理やん!


しかも近くは無い訳で…


なんかがっかりだよなぁ…


仕方なく…


他を探す


以前、餃子が美味しかった店があって、近くの店はなくなっちゃったけど、この辺りにはまだ残ってて…


餃子に刷毛で特製の味噌を付けて食べるのが美味しかったのよ


とりあえず新聞探すのに、コンビニへ


トースポは無かったけど、他のが2紙残ってて、買えたっぽい


どーする?って言ったら、そこでいいかな?って


ここって何が売りだったっけ?


カウンターのお客が豚骨を注文してた


ダーリンはどーも豚骨も食べたそう


でも、チャーシュー麺も食べたい感じだったから、ダーリンは醤油のチャーシュー麺


アタシは豚骨ラーメン


他に餃子とミニチャーシュー丼





これさ、背脂チャッチャ系で、1回

0から3回が選べる

1回でも凄いのよ

アタシはどちらかというと苦手な感じ…

これ、醤油なんだけどあまり醤油っぽくはない感じ


豚骨は最初から紅しょうが入ってきちゃってて、うーん


そしてチャーシュー丼も、醤油だれが醤油っぽくないから、どーもなんか…


駄目だ…


餃子写真撮りわすれたけど、これは美味しかった


でも、刷毛で味噌ぬる奴では無かったわ


結局、チャーシュー丼もあまり食べられず、豚骨もなんか残しちゃったし…


麺はダーリンのチャーシュー麺の方が美味しかったな…


だから、どーもあまり食べられなくて、ダーリンが頑張って食べてくれました(笑)


肥えろダーリン!!




今回のラーメンはどーも失敗な感じだな…


餃子は美味しいのになぁ…



一度帰宅


でも、もうあまり時間ないよね…


ホントは夕飯はデニーズ行く予定だったけど、お腹空かないね…


ダーリンにお伺いを立てた


デニーズを諦めるか、ホテルを諦めるか、どっちかだよね??


まあ、返事は無かったけど…


ホテル諦めることは無いよなダーリンは…


(笑)(笑)




時間もないので家を出ました


いつものホテルへ


あれ?空いてる??


デリの送迎によう出くわすんだよね


今日は、デリの女の子が車に向かって手をフリフリ…


車は出て行ったし…


あれ?お客さんを見送ったのか?


いや、直ぐにホテルの中でカップルになったから、やっぱり送迎の人に手を振ったのか?


あまりにも無邪気に手を降ってた…


なんか不思議な光景…




とりあえず部屋に入る


何度も来てるけど、この部屋初めてかも?って作りだった


お風呂が大きくてガラス張り…


ガラスのドアに


ガラスが有ります


的なシール


これ、キレイに磨きすぎると、見えなくて人が突っ込むやつだな…(笑)


お風呂、お湯張ってサクサク入ろう


髪は洗わない方向で…


最近は週に1度か2度は洗わない日があってもいいんちゃうか?と、思ってる


洗い過ぎると、スカスカになるような気がしちゃってね


出ようとしたら、お風呂の外、洗面の方にお湯が滅茶漏れ…


うわー!


ガラス戸で漏れるんだな…


なんか、サウナ用の大きなバスタオルがあったので、それを使って吸い取る


大丈夫!部屋の方には行ってないし…


フィギュアスケート始まってて、どうも見ちゃう(笑)


どーもね…


テレビの方が優先しがちなこの頃…


欲求が薄れてきてるんだよね、多分



でも…



スイッチオン!!


はぁ…


薄れていても、スイッチ入れば気持ちいい❤愛撫されたら気持ちいい…


うん…


繋がる…


はぁ…


それはやっぱり喜びの他の何ものでもなく…


身体と心が喜ぶね…


そして先にイク…


あーーーーーー


いつもと同じ…


落ち着くまで抱きしめてくれるダーリン


その後、ダーリンにも気持ち良くなって貰う


今日はいっぱいサービスしてあげた(笑)


お風呂で軽く温まって支度する



時間的にはコンビニご飯かな…



おにぎり2個買って貰った



アタシはなんかマック食べたかったので、買って貰ったおにぎりは明日のお昼…



家の近くのマックで倍ハンバーガーピクルス増量とえびフィレオをセットで買った


初めて食べたえびフィレオ


やっぱり普通にフィレオフィッシュにすれば良かったなぁ


ダーリンの乗り換える時間にLINE


乗り換え確認


その後、寝落ちしてしまった


気がついたら2時半…


LINE見ると、帰宅報告が入ってた


良かった




あー明日ゴミだよ!


それからゴミ集めて2階へ上がったのは3時くらいかな…


早く寝なきゃ!


が、しかし…


今度は眠れない…


もちろん暗くしてベッドで横になってても…


眠れない


4時過ぎても…


やがて5時過ぎて…


6時…


あー今から寝たら今度は起きられない


駄目だ…


会社が暇なら休んじゃうけど、どうしても仕上げないといけない案件を抱えてる


これは人に任せたくない


いかにしても出勤しないと!!


もう、寝ちゃ駄目なヤーツ




結局、寝ずに出勤


ヤバイよ!


なんかクラっと来る


ボスのカフェインコーヒーを朝から飲む





このコーヒーは1日1本までって決めてるけど、今日は駄目だ


昼にも飲んだ


確実にカフェイン取り過ぎ


でも、2本飲んだらホントに眠くない



てゆーか、コーヒーで眠くないのか、仕事で気が張ってるのかわかんないけど(笑)


仕上がったら早引きしようと思ってたけど、仕上がらなかった…


めちゃくちゃ大作なんだよ


普通の機種はせいぜい2ページが3ページなんだけど、12ページも有るんだよ


しかも…


今、資材が不足してて、標準で使ってる材料が入って来ないので、代替え品を使ってるんだけど、まあ、使い難いのなんのって!


それだけでもいつもより時間的には3割増し!




もう、ご飯の事も考えたくないので、次男にホットもっとを以来した





そんな週末から週始めでした(笑)