あーーーイライラする!!


まあ、個性を出さないと生き残れない世界なんだろうけど、ホントにイライラするんだよね


さゆりんご


さとう珠緒も嫌いだった


ブリブリしてて…


でも、まださとう珠緒の方がマシだなと…


あの、いちいち手を動かしながら可愛いアピールしながら話をするあのキャラ


そりゃ友達は出来ないでしょーよ!


嫌だもん、あんなブリブリした友達…


ホントの中身は知らないけど…


あのいちいちグーをして口元に持っていくポーズとか…


世の男性はあんなの可愛いと思うのな?


松田聖子がぶりっ子と呼ばれていたのは40数年前…


今思えばどーって事無かった気がするわ(笑)




あーーホントにホントにイライラするんだよね、この子!!





なんかどうしても吐き出したかったので先にupしまーす!


(笑)(笑)(笑)