アタシは朝、9時頃起きたと思う


ダーリンが起きる前に、少しでも片付けようと思ったのでね


まずプロテイン飲んだ(笑)


テーブル周辺の要らないものを排除して行く


必要な物を残すけど…


なんかさ…


ホントに、調味料とかふりかけとか、しまっちゃうと面倒くさい物たちで、いつもテーブルはいっぱいになっちゃうの


いろんなやり方を試したけど…


片付ける能力が無いアタシには、ホントどうにもこうにも…


実家のテーブルの上には、必ず湯呑みとか急須があったし、お醤油と味の素とかあったし…


もっと言えば、自営業だったので仕事の関係の書類とかも乗ってた気がする


夕飯の後、毎日では無いけれど、父と母は伝票整理してた…


いつでもお茶が飲めるように、常に湯呑みと急須はあったと思う





でも、よそのお家は、テーブルの上には何も無いってお家も少なくない


とりあえずキッチンへみんな下げるんだね





とりあえず、ダーリンが起きる前に少し片付けて…


時間的にはブランチになるかな…


お雑煮(お餅1つ)フランクフルト 玉子焼き(買って来たヤツ) チョロギ


ご馳走は無いな(笑)


食後にコーヒー淹れた




今日はダーリンはカインズホームへ行きたいらしい…


テレビ見ながら何となくお片付けの続き…


やってもやっても終わらない…


無限ループかも…


でも、冷蔵庫置けそうなスペースも出来たし…


少しずつ、何となく形になってきたか?(笑)



夕飯?はデニへ行く予定


8日までのパンケーキ無料クーポンがあるから…




お腹空かないと出掛けられない(笑)


とりあえず…


一人で捨てるのは大変そうだから、ダーリンに手伝ってもらおうと、雑誌とかカタログとかと、新聞をまとめた 袋を玄関へ


まるで電車ごっこのように、縦に並べて(笑)


明日は普通のゴミの日だし、集積所見るともう出して有るから、出しちゃお!って事で…


可燃ごみの袋を何個だろう?


7個?かな?9個?かな?…


3往復か4往復か…


最後は1個だったから奇数(笑)


あとは明日の朝に(夜遅くかも)生ゴミ入ったのを出せば…



新聞雑誌を車に詰め込み…




先にカインズホームへ


ダーリンのお目当ては見つからず…


もっとキャンプ用品たくさんのところじゃないと駄目かもよ?


的な…


アタシは、お餅がもう無いのでお餅と甘栗と…


アレコレ買い込んだ



白のプラスチック製の5段チェストが3000円だったのが、めちゃくちゃ良いなって思ったけど…


静電気で毛だらけになるよな…


安いけど却下だな…




会計済ませて外に出たら、雨!


あーーーー


新聞とか捨てるところまで行ったけど、その時が一番降ってた気がする


捨てるのはダーリンに任せて、アタシは後ろから傘を指す役目


それほど濡れずに、資源ごみ出せて良かった


とりあえず、1つミッションクリアかな(笑)


ダンボールは次男が出すと、自分で言ってたので…


いつやるのかわからないけど(休み長いのでね)期待せずに待ちましょう


次、ダーリンが来るまでにはやってくれるでしょ


で…


前記事で書いたように…


クーポン来てたんです ずっと前から…


1月8日までの、蜜芋パンケーキ無料クーポン


これはステージが上がらないと貰えないクーポンなのでね


ちゃんと使いたい(笑)


お正月で混んでるよな…


近くのデニよりも、隣市の駅に近いところのほうが店舗が大きいから、もし混んでいても早く席に着けるよなぁ…


でも、夕食の時間にはまだ早いから、近くのほうが空いてるかな…


30分から40分掛けて行くと、混んじゃう時間になるよな…


そして何より、もうお腹空いてるからな…


(笑)


なので、近くのデニへ


めちゃくちゃ空いてた(笑)


あれ?お正月だから混んでると思った(笑)(笑)


お料理注文して、出てきてびっくり!!


Σ(゚д゚|||)


小さい…


少ない…




比較がわからないけど…


めちゃくちゃ小さくなってる


器も…


量も…


えーーーーー!!!


アレコレ値上がりしてるから仕方ないけど、ホントに少ない…


もうホントにビックリする…




どうやらお客がアフターのゴーサインを出すシステムになったらしく…


伝票立てに、デザートOKだったら知らせてくれ的なカードが刺さってた


なので、ゴーサインを出した






あーこれは大きさが解ってもらえないかな…


結構大きいのよ!


持って来てくれたオネエサンに


ホントにデニーズって太っ腹だよねー!って言ったら…


これはホントに特別なクーポンなので…


って…


また9日からかな?今度はイチゴのパンケーキクーポン出ますから楽しみにしててください!って…


おお…


ステージ上がると良いことあるなぁ♥


何度か子供達と大人数で食事した時、奢ったし…


テイクアウトも何度もしたし…


これもポイ活だよね


確かにプラチナステージの特別なクーポンだけどさ…


ブロンズステージだって、誕生日クーポンも凄く大きいパンケーキ貰えるやん?


ホントに太っ腹だと思うよ




そしてこの蜜芋のパンケーキ めちゃくちゃ美味しかった


えーーーってほど美味しかった



次はダーリンの誕生日クーポンで

誕生日パンケーキが食べられる♥





時間もないので、引きこもり先へ向かう


その途中…


多重事故現場を目撃…


それにしても警察車両が5台くらい並んでて…


何でこんなに?って思った


救急車は居なかったから、きっともう運ばれたんだと思う


あの事故で無傷とは思えないもん…


ホントに前記事で書いたようにタイミングだよね


下手したら遭遇してたかもしれない


近くのデニを選択したから、回避できたんだと思う


ずーっと前ね…


秋葉原の無差別殺人の…


あの犯人、1週間前に下見に来てたらしいの…


まさに、1週間前の同じような時間にあの場所に居たのよ…


デジカメ買ってた…


あの接客してくれたお兄さんは大丈夫だったのかな?




怖すぎるよ…




ホントにタイミングなんだよね…


事故って…


それこそ、神様の気まぐれだよね…






いつものホテルへ


駐車場いっぱい!


お迎えの車(デリの)も居たし…


とりあえず空きを確認して…


車の割に空きはあって、すんなり…


料金は土曜日扱い…


お正月で特別高いわけではない…


東京なら3倍はするよなぁ(笑)




時間ない(逆算すると3時間もない)から、サクサクお風呂にお湯を張り…


ウエルカムドリンク注文して…


とりあえずテレビ見て…


スイーツセットのケーキ食べて…


お風呂いっぱいになったから、用意して…


スイッチ入るようにして…


スタート!


ダーリンから愛撫をされた…


何だろう…


アタシがスイッチ入らない…


身体の反応が悪い…


久しぶりなのに…


何だろう…


うーーん…


最近、ホントに衰えたよなぁ…


30代から40代のあの毎日でもしたいくらいに高まってた欲望は何処へ…


やっぱり…


子宮も卵巣も無いのが影響してるのかな?



でも、ダーリンが求める限りはしないとね…


ダーリンだってしたい割にはスペック的にはそんなに優秀じゃない


イクまで長い癖に、イカずに途中中折して、またふりだしからアレコレしてあげないとになる…


ダーリンも50過ぎたからねぇ…


それにそもそもそんなにハイスペックじゃ無かったけど、30代から比べたら明らかに衰えては居るよね


その分、丁寧にオーラルしてくれるようになったけどね(笑)




まあ、何とか…


必須なアイテムのジェルの助けを借りての合体!


子宮無いから、深く繋がると少し苦痛なんだけど…


そこで痛いって言って、萎えられると困るので言わない


ちょっと痛いのは、それを利用する事にしてる


脳内で…


無理やり強引にされてるようなイメージを作る…


自分なりに気分を上げる為にね


そのうち気持ちよくなってくる


あーーー


キモチイイ…


声に出す


これは感じる為の努力…


ダーリンの為にも、自分の為にも、キモチイイ時はキモチイイと言う事にしてる


残念な事に、ダーリンは言葉攻めとか出来ないタイプで、どちらかと言えば無言でするタイプなのですよ


だから自ら言っちゃう キモチイイって(笑)



今日は時間が無いから駄目かなって思ってたけど、ちゃんとイキました


あーーーーーーーーーー♥


少しだけ…


ダーリンに抱きしめられて至福の時間を過ごす


時間ないのでね(笑)


そのまま眠るのが理想なんだけどね


ダーリンもフィニッシュさせてあげないとなので(笑)


早く出して!(笑)と、ふざけて言う


半ば本音だけど(笑)


そしてダーリンもフィニッシュ!


時間は…


大丈夫、余裕有りそう


お風呂…


あれ?抜けてる…


いつも、終わったあと少し身体を温めたいので、湯船に1分位浸かるんだけどね…


仕方なくシャワーだけ


サクサク支度して帰ろうとすると…


コンビニBOXって知ってます?


なんやかんや怪しいアイテムの自販機です


ロー○ーとかバ○ブとか、ローションとか、エロエロな下着とか…


強壮ドリンクとか…


メンバーズカードなんかも入ってたり…


ま…大人のアイテムBOXですね


ダーリンが何やら見てます


最近、気になるみたいで…


前も見てたね


きっとね、自分でも衰えを感じてるんだよね


で…


何やらお薬的な?サプリメント的な?物を買ったダーリン


マカ かな?



へーーまじか…


なんならユンケルとかでもいいんちゃうか?


きっと次回の為に買ったんだろうな…


楽天とかで買ったほうが安いよね?きっと…


男優のしみけんさんとかの、おすすめサプリメントとかあったよなぁ…


ドラッグストアだとちょっと恥ずかしいけど、通販ならこそっと買えるよね?(笑)


つかさ…


ドラッグストアにテンガとか売ってるけど、買う人居るのかな?


居るから売ってるんだよね?




ま…次回、変化が有れば書きますよ(笑)



さて、駅へ


ロータリー混んでる


明日から仕事って人多いんだろうな…




またね!行ってらっしゃい



ダーリンは明日から仕事…


でも、また直ぐ三連休


アタシは5日から仕事で、6日は土曜出勤


行きたくなーい!!


明日からカーブス始まるから、頑張って行かないとだし、タイヤ交換予約してたっけ…




ダーリンからLINEで、新幹線の到着が遅れているので、連絡待ちで少し遅れて出発したらしい


で…


そろそろ乗り換えかな?って時間にLINEしたら…


何かあって、まだ南浦和だって…


あらー


それが、女の人が刃物振り回して4人に切りつけたって事件


うーーー怖い怖い!


それもホントにタイミング悪かったら遭遇しちゃうやつやん




何とか1時半過ぎに帰宅を確認



あーーまだまだやる事が多過ぎて…



まだお正月感がまるで無い…



つか、ないな…


今年はきっと…




子供の頃の…


古き良き昭和のお正月が懐かしいな…


三が日はお休みだったのでね…


一応、本家だからお年始回りの人が来る家だったな…



朝から(と言っても多分9時過ぎだと思われる)お雑煮とおせち料理


でも、うちは華やかなおせち料理では無かったな…


必ずあったのが、ポテサラとチャーシュー


そしてお刺身はマグロと酢だこと…


ほかは、お豆とナマスと田作り蒲鉾くらいかな…


きんとんは栗じゃなくて豆だった


伊達巻は買ってって言うと、美味しくないよ!と一蹴されていた(笑)


確かに、アタシ的にそんなに美味しいものでは無いんだよね


あ、チョロギはあったな


あと、きんぴらがあった


自営業だったから、母も忙しいから買って来て詰める的なおせち料理だったな…


それは嫁に出るまでの比較的大きくなってからの記憶


もっと子供の頃は…


おコタツをどかして、真ん中に座布団置いて、花札!


兄も姉も居たし…


10歳未満の記憶だよね


家族で過ごしたお正月…


もうみんな死んじゃって、アタシ一人になっちゃった


姉が結婚した最初のお正月は、義兄も一緒にお泊りしたかなぁ…


普段飲まない父も、飲んべぇの義兄に付き合って、飲んでたな…


懐かしい記憶…




ダーリンとまったりしたお正月はいつになったら来るんだろうね(笑)