6月にお試しして、7月からカーブス始めた訳ですが…


クリスマスには密かにおばちゃん達にも楽しいひと時が(笑)


25日の当日、赤か緑の物を身に着けてワークアウトすると、カーブルドル(これ貯めると額によって色々貰える)を1ドルプレゼント!

来年の豊富をクリスマスツリーに貼り付けると、もう1ドルプレゼント!


普段はね、週に3回来ると1ドル貰えます それと、月初にある計測をすると5ドル貰えます


アタシも1ドル欲しいので(笑)赤い物探しました


クリスマスカラーの真っ赤な物は無くて…


緑の物も探しましたよ


しかしこれも、モスグリーンは山ほど持ってるけど、クリスマスカラーの真緑は無くてね…


なんとなく青緑のTシャツに、赤いレッグウォーマーを身に着けて、おまけにクリスマス仕様のピアスをして行きましたよ


何か1つでクリアだけど、なんならもっとバリバリのクリスマスカラーで行きたかった(笑)


そしてね、カーブスってほぼほぼアタシよりも歳上のオバサマ方が多いのよ!


でもね、みんなちゃんと緑とか赤とか身に着けてるのよ


身に着けて無かった人も、カーブス側が用意した、クリスマスグッズ


サンタの帽子や、カチューシャ トナカイの耳と角のカチューシャ その他諸々…


おそらく70近いか超えてるかのオバサマ達が、意気揚々とそれらを身に着けて、ワークアウトしてるんですね


なんかね、一歩外へ出れば何食わぬ顔してるけど、カーブスやってる時だけ、ハロウィンの若者程ではないにしろ、パーティーグッズ身に着けて楽しんでるの


なんかめちゃくちゃ微笑ましくて…


途中、普段話した事も無いけど、よく顔を見るオバちゃまが、トナカイのカチューシャをアタシに着けろと渡してきました


こんな時は、やったモン勝ちなので、トナカイになって楽しくワークアウトしましたよ


そんなふうに、オバちゃま達もクリスマスを楽しんでました


写真も撮られたので、そのうち貼り出されるのかなぁ?(笑)


なんか楽しく過ごせた40分間でした




来年はもっと赤い物を用意しよう(笑)