処方されたお高い薬のお陰かな?


飲み始めて次の朝は39℃超えましたが、その後、熱は下がり


沈痛解熱剤無しでも全く大丈夫になりました


喉が痛いので、一度、鎮痛目的で飲みましたが…


今日が何日なのか…


今日はもう5日なんですね


今日から出勤しようかと思ったんですけど、まだ咳き込むと激しいので…


もう一日休もうと、前の日に決めていました


明日からは頑張って出勤します




現在の症状は…


喉は普通にしていれば痛くないです 咳き込んだ時、少し痛みは感じますが、喉が切れていた時の痛みと比べれば全然楽になりました


相変わらず、鼻水と痰は出ますが、回数的には減っていると思います


鼻も呼吸ができているので、詰まっては居ません


なのに…


食べ物の香りがわかりません


風味というか…


甘いとかしょっぱいは解るんですけどね


だから、なんか食欲わかないというか…


何を食べたら美味しく食べられるのか…



模索しています


アイスとか、ゼリーとか…


動かないからお腹も空かなくて、そんなに困ってないんですけどね




とりあえず、今日は溜まった洗濯しないとかな…