ダーリンとの約束、逢えない週末は休みの前の日に日付け変わる前に電話する

今週も電話ありませんでした

架かって来たのは日付け変わった2時半近くなってから…

あのさ…

今何時ですか?

今何時ですか?

今何時ですか?


何度も聞きましたよ

ホントに!

日付け変わってから、LINEでチクチクしておきました

アタシのこと考えてれば電話できるはず

考えてないから、電話出来ないんだよね

悲しいわ

って…

それに対しては、謝罪も何もありませんでした

人間的に欠如しているのは明らかですね

普通の神経なら、申し訳ないって思うはずだもん

普通の人なら

普通じゃないから、33にもなって彼女の一人も居なかったんだろうけどね

どっちが貧乏くじを引いたのか解らないけど…

まあ、破れ鍋に綴じ蓋夫婦なので、そのへんは諦めるより仕方ないのかもね

でも、腹が立つからチクチク虐めてやることにしてます

普通に隔週で逢えているならまだしも、もう100日近く逢っていない訳ですよ

夫婦なのに…

ダーリンに逢わないと、何もしないから、身体動かさないし…

東京行かないから歩かないし…

ホントにただの脂肪の塊になって死んでしまうかも…

駄目だな…

かと言って、努力する才能がないアタシは、向上心も無いし、ソファと同化した毎日を送っていますよ

とりあえず遅刻しないで仕事に行く努力だけは、社会人として何とかギリギリやってますけどね

掃除は怠っても、洗濯はしないとヤバイから洗濯はするけど(笑)

駄目だな…

ホントに駄目だな…

きっとあと2週間で逢えるとは思うけど…

それとも3月いっぱい自粛するか?




もう女子力もヘッタクレも無くなってる

とか言いつつ、気持いいからエステには行くけど…(笑)





寝て起きたら36歳くらいに戻ってたら良いなぁ…

アタシだけ36に戻れたら…

果たしてアタシはダーリンに子供を産んであげられるのかな?

もう一度子育ては辛いかな…

58の体力で考えると無理だけど36なら産もう!!って思えるかね?



今、36くらいで産んてる人沢山いるもんね

なんか時々ホントに自分が嫌になって、人生やりなおしたくなる

そういえば最近、消えてなくなりたいって思う事が無くなったな…

自分が嫌で、でも死んじゃう勇気は無いから、消えてなくなりたい

人魚姫のように海の泡になるとか…

ちょっと柄じゃないから、ちびくろサンボのトラのようにバターになって溶けて無くなりたいとか…

よくそんなふうに思ってたけど…

そういえば…

それ、無くなったな…

でも、やり直したいポイントが沢山あるよ…

後悔の多い人生…

ても、今、割と好き勝手生きてる

でも、それが逆に余りに自堕落な自分に嫌気が差すんだよね

自己肯定感の薄い人生…

親から受けたトラウマ…



駄目だな…

ちょっとネガティブキャンペーンかな…