秀樹亡くなってワイドショーやニュースで若い頃の映像がたくさん放送されてるね

仕事しながら脳内BGMはブルースカイブルー

いっぱいヒット曲あったね…

懐かしい…

年代的にはまだまだ青春時代にも満たないくらいの頃から…

若い頃の秀樹を見ていて解ったことがある

秀樹の事はそれ程ファンだった訳では無いけれど、好きだった訳が…

専門学校の時に知り合い、6年付き合ってたアタシにとって基準の人(最初のオトコではないよ)

似てるんだよね

その彼の顔の作りが…

その彼は秀樹とか大沢誉志幸とか国広富之とか後から思えば中居くんにも似たタイプの顔

もう別れて30年も過ぎたから頭の中の思い出しか無いけれど、秀樹に似てるのは確かだ

彼は同い年だからダーリンよりもオッサンと言うか、既にジジィかも(笑)

離婚したかな?

アタシと別れる原因になった年上バツイチ子持ちの女と結婚したけど、結局また浮気してるらしいって聞いてたから、離婚したかもなぁ…

コソッと物陰から見てみたい(笑)

会いたくはないけど、観察してみたい(笑)




もう一度、秀樹のご冥福をお祈りします