ちょっと前、最近あれこれ | はなろぐ

はなろぐ

人生半分以上過ぎていますが、
前を向いて、楽しく生きていく♪

 
 
大変ごぶさたなので、下書きしてあったGWネタwwwから
(折角なので使う事にした)
 
 
 
 
 
 
時々、おひとりさまプチおでかけを楽しんでいます
 
 
 もちろん、ランウェアで徘徊していますが、何か?w
 
 
 
GWに大樹寺へgo
 
 
 
 
 
立派な山門をくぐり
 
 
 
 
 
 
 
南側を向くと
 
 
総門と岡崎城が見えます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この総門は、小学校の敷地(校庭)なので立入できません
 
 
 
 
総門の真ん中に小さく見える岡崎城、わかる?
 
 
 
 
 
 
 
本堂入り口
 
 
 
家康人気で、ガラガラだったお寺も賑わってきたとか。
 
 
撮影禁止の有料箇所(\500)も拝観してきました。
 
 
 
 
 
 
お寺なので墓地もあるのですが、中国の方の立派なお墓が数基ありました。
 
何でだろうと思いながら未だ調べておらず...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かーさん、お昼はお店でビール呑むつもりだったニャよねーー
 
 
 
 
 
そーそー
 
 
でもね、
 
疲れちゃって結局お総菜を買って家で乾杯だったのよね爆  笑
 
 
 
未だにひとりご飯が苦手で、息子にも笑われている母なのでございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから最近のハナシ
 
 
ウィメンズに当たったので、まずはシューズを買ってみた。
 
前のシューズは1000kmを越えていたので、どのみち買う予定ではいたのですが。。。
 
 
 
 

 
 
 
お店で試した時はしっくりきたんだけれど(widthB)
 
白しかなくて取り寄せて貰った。
 
で、もう一度履いた時にアレ?と思ったらwidthDだった。
 
問い合わせしてもらったら、Bは白しかなくて、黒はDになってしまうとのこと。
 
そんなことありなの!?!?
(追記:NBのHPみたら黒のBあるんですけどムキー
 
 
 
で、インソールを入れることにしたんだけれど、ポチってまだそのまま。。。
 
どうするかなーー
 
 
 
 
 
 
 
RUN途中で出会った、巨大な招き猫さん
 
 
 
 
 
出会った瞬間に福が舞い込んできそう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私を毎日シアワセにしてくれているはなさんは、快適にお過ごしです
 
 
 
 
床磨き直後に、ゲーーとかうんちが落ちていても、
 
別に気にしてませんよーー
 
 
 
 
 
 

8月に11歳になり、9月の血液検査で要再検査の通知が。

(お年頃なので、いろいろありますわ)

 

 

今週予約をとってあるのですが、その事実をまだご存じありません

 
 
 
 
 
飼い主は、それはそれは気が重く(←病院に連れていくことが)
 
 
今週、胃が痛い日々をすごしております
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村