GW_ラン編 | はなろぐ

はなろぐ

人生半分以上過ぎていますが、
前を向いて、楽しく生きていく♪

今更何ですがGWの記憶
 
 
 
10連休だったので、よし!気合いを入れて走るぞ~と思った初日の10km
 
 
 
ヒトツバタゴ 別名 なんじゃもんじゃの木
 
 

 
 
結構そこら辺にある
 
 
でも、山桜と同じで咲かないとわからない w
 
 
 
 
 
 
 
私の知りうる限り、一番の大物だと思われるモッコウバラ
 
 
 
 
タブンほったらかしだと思われるので、来年はもっと成長しているハズ
 
 
空の通り、この後雨にやられたけれど、火照った体には有り難かった(←負け惜しみ 笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別の日、青空&爽やかな日
 
 
昔、田んぼにレンゲなんて当たり前だと思っていたけれど
 
 
 
 
 
 
最近は見つけると、テンションアップ
 
 
 
 
忙しそうなミツバチ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、またまた別の日
 
 
 
 
なんだかわからない木
(調べてみたらタニウツギ?)
 
 
 
 
 
そしてこちらは、毎度お馴染み他所様のお宅の芍薬(?)
 
 
 
 
 
ちょっと差し色が入っているのがオサレ
 
 
 
 
 
 
 
お出かけあり、息子が来たり、年末にサボった大掃除をしたりで、結構濃い10連休だったのでした
 
 
 
 
 
 
 
大好物の膝満喫中のはなさん
 
 
 
 
 
 
満足されているご様子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラ嫌いなお方ですが、こんなお顔もたまには撮れるのです
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村