hand in hand ? | はなろぐ

はなろぐ

人生半分以上過ぎていますが、
前を向いて、楽しく生きていく♪

 
くっついていると暖かいねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い白パンだねラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一見平和な光景に見えますが、
 
 
私の膝で寝ておきながら、
 
 
私に触られる事を全力で阻止!
 
 
の図なのでございます笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期ならではの糠漬け
 
 
 
 
 
 
 
産直で買った抜き菜の先っぽについていた、蕪の赤ちゃん。
 
 
糠床に放り込まれるなんて、夢にも思っていなかっただろうな爆  笑
 
 
美味しゅうございましたチョキ
 
 
 
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村