お誕生日ランチ | はなろぐ

はなろぐ

人生半分以上過ぎていますが、
前を向いて、楽しく生きていく♪

日曜日、父の七回忌、無事終了。
 
 
親戚が集まると、必ず父の話になるし、ふとしたことで父を想うことが多々あるけれど、私がここまで歩いてこられたのは父のおかげ。
 
 
これからも、見守っていてね うっとり
 
 
 
 
 
 
 
木曜日、休みをとって行った先は。。。
 
 
 
2月におねーさま方と訪れたココ
 
 
 
 
 
 
 
前回と違い、スカッと晴れて名古屋港まで眺められる~目
 
 
前回の記事はコチラ
 
 
 
 
今回は、18日の母の誕生日のお祝い。
 
 
それと、妹にいろいろ面倒なことを頼んだから、妹にはお疲れチャンの感謝の気持ちを。
 
 
なので、ーーー
 
 
飲兵衛姉妹、もれなくワインで乾杯(母は呑めない)shokopon
 
 
 
 
 
 
湯葉とオリーブオイル
 
 
 
 
いい塩梅でございました。
 
 
 
 
 
稚鮎のフリッター(?)
 
 

 
 
 
 
 
 
マテ貝のピラフ(?)
 
 
 
 
唐辛子が良いカンジ。
 
 
 
 
 
 
ジャガイモと帆立(だったと思う)のポタージュ
 
 
 

 
 
ホント、なめらかで美味しいー
 
 
 
 
ソール(舌平目)のムースと、ナンチャラ豚
 
 
 
 
ソースが美味しくて、パンに絡めて、完食。
 
 
このパンがまたウマウマペロリ
 
 
 
 
 
 
予約時に母のお誕生日の事を書いたから、
 
 
 
 
 
 
母のドルチェだけ特別ver。
 
 
親子3人で、楽しい時間が持てた。
 
 
母が元気でいてくれる事に感謝 うっとり
 
 
平日は14:30でクローズらしく、
 
 
地下街へ戻り、目的の物を買ってから、出来たてホヤホヤのゲートタワーへ。
 
 
開店直後の混雑っぷりではなかったから、ゆっくりアチコチ見られたな。
 
 
今度は、ヒールをやめて、朝から行ってアチコチ見てみたい 音譜
 
 
 
 
 
 
お留守番だったはなは。。。
 
 
 
 
 
かーさん、また、美味しい物たべてきたニャ
 
 
いいもんねーかーさんいなくたって。
 
 
おにーちゃんがいるから顔
 
 
 
 

コチラ バナーのポチ、よろしくニャ ラブ

にほんブログ村