運命の出会い | はなろぐ

はなろぐ

人生半分以上過ぎていますが、
前を向いて、楽しく生きていく♪

本来ならRUN記事を書きたいところですが、週末どちらも休んでしまったので...

 

 

いえね、走る気持ちはあったのだけれど、土曜日は雨(夕方から晴れたけれど、息子の運転で実家に行き、往復走ったくらい疲れた あせる)

 

 

そして日曜日は暑くて、先週の熱中症がよみがえり、怖くて走れなかった。

 

 

サボった代償は、お腹の重さ。

 

 

本当に、落とすのは大変だけれど、戻るのは一瞬 チーン

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 




近くの産直に良い胡瓜がなくて、今年のキューちゃん漬けは、ないなぁ〜と思っていた。


冒頭に書きましたが、実家に行ったついでに、実家近くのJAに寄ってみたら、きゅうりが山盛りあるじゃない!!

 

 

しかもキューちゃんにもってこいのキュウリ発見 目

 

 


 

 

これは、もーー運命よね?

 

 

買うしかないでしょsei

 

 

きっと、キューちゃん漬けへのお導き 天使

 

 

 

 

 

 

 

 

運命?  お導き??

 

はなとの出会いも運命的だったもんね shokopon

 

 

 

 

 

 

 

キューちゃん漬け、ショウガ大盛りにしたったうまうま



 

 

絞り要員の息子に上手に逃げられ(バイト)、汗だくで絞ったわ 滝汗

 ↑ 走った気分 かたつむり

 

 

 

 

頑張ったから、ポリポリ、シアワセの音がする~~音譜

 

 

 

 

 

コチラ バナーのポチ、よろしくニャ ラブ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ