グミシパさん、
もう書かないと言いましたがこれで最後です。
通報は続けます。今まで通り黙々と。




テヒョンペンさんが言ったように踏み止まる瞬間は幾らでもあった筈です。


今まで書く事を踏み止まっていましたがハッキリと直接的な言葉を選びます。

貴方の存在は

普通のジミンペンからも迷惑です。



※普通のジミンペンとは私の事です。シパでもアクゲでも無いので普通と書きましたよ。私一個人、普通のジミンペンです。

ジミンペン総意とか勝手に思われたら話が逸れますし、他のジミンペンさん達に迷惑になりますから。勘違いしないでくださいね?

私は群れなくても意見は言えるので。


ただ分かりやすく分類しただけです。

貴方はグミシパ、私は普通のジミンペン。



同じ推しがいるだけの全く違う人間です。推し方も違うし考え方も違うでしょう。ただ好きな人が共通してるだけ。だからこそ推しの為に、ジミンさんの為になることを書いているのです。



さて、何故ジミンさんのネガティブキャンペーンにテヒョンさんが出てくるのですか?

全く関係無いですよね?どれだけテヒョンさんに執着するつもりですか?

ジミンさんのストーカーとアンチにテヒョンさんは関係無いですよね?いい加減に止めてくださいよ。ここまでくると哀れです。

どうしてもジミンさんのアンチにはグテシパが関わっていると書きたいのですね?

ならばテヒョンさんのアンチにも貴方達が関わっているという解釈で宜しいですか?


シパがクオズをアンチしているなんて普通ペンでも透けて見える事実ですよ。


平和主義のシパさんだって居るんですよ?貴方達一部の鍵パカシパが目立つ所為でシッパーという存在が表立ってきっと迷惑してると思いますよ。


私はシパに寛容では無いですが、隠れている人をわざわざ引き摺り出してまで弾圧しようなんて考えてません。アンチは別ですけどね?



貴方は普通のジミンペンから迷惑だと思われています。

と、いうか迷惑です。


普通のジミンペンはグミシパが嫌いです。


推しが花よ蝶よ、と持ち上げられるから悪い気はしないとでも思っているのでしょうか?


推しのセクシュアリティを勝手に歪められ、起こる全ての事柄が一人のメンバーだけに向けらているように書かれて良い気分な訳ない。



ジミンさんはメンバー全員を敬愛している。またメンバー全員がお互いに尊重している。

これが全てです。


コメント欄にいる貴方達にも言っているのですよ。貴方達が推しているジミンさんはメンバー全員を尊重している。だからメンバー全員から愛されているのです。


私達ARMYは何を見てきたのですか?他ペンだけど同じARMYですよ?

ペン同士でも互いに尊重するべきだとは思いませんか?メンバー達が互いにそうしているように。



どうか本人に届いて欲しい。

本当に迷惑だから辞めて下さい。