ジミンさんのソロ曲

Like Crazy 





一年前の作品ですが見事10億回ストリーミングを達成しました乙女のトキメキ

おめでとう乙女のトキメキ長く沢山の人に愛されてきっとジミンさんも嬉しいですよねおねがいキラキラ



とうに一年記念は過ぎてしまいましたが当時は沢山音楽番組に出演して下さいましたねおねがい


衣装が毎回変わっていて

毎回ドキドキしてしまいましたアセアセ





アメリカで初お披露目となった

Like Crazy 

当時女性ダンサーとの絡みにジミンペン達がイヤイヤえーんしてたのが可愛かったですハート

私はリアコでは無いので特に気にならなかったですがきっとジミンさんもイヤイヤえーんと駄々をこねるジミンペン達が可愛いくて仕方なかったんじゃないかな、なんて思ってます。






ファンミーティングでARMYからLike Crazyして!爆笑ラブラブのお願いにこんなに可愛くお断りされたら誰だって許しちゃいますよねラブイエローハート








話を戻して本国に戻り本格的に歌番組出演していきましたねおねがい

Like Crazy の基本的な衣装コンセプトがデニムなのかキラキラと散りばめられたラインストーン?スワロフスキー?がとても綺麗でしたねラブ確か衣装さんお手製衣装ですよね?

縫い付けてくれたとか言ってたような…違っていたらごめんなさい。






この衣装でしたかね?

頭にヒヨコを付けてとても可愛いですラブラブ





私、この振り付け大好きで…

ダンサーさんに手を掴んでもらいグッと背中を倒して目線を送るジミンさんがセクシー過ぎて…びっくり頭にヒヨコつけてた可愛い人と同一人物なんて…シンジラレナイ…





ホビさんも応援に駆け付けてくれましたねおねがいジミンさんは他のメンバーの応援に駆け付けて応援天使なんてARMYから言われてましたが、ホビさんも間違いなく応援天使ですよねおねがいキラキラ


メンバーがそれぞれ他のメンバーへの応援に行く。お互いに尊重し合える素敵な関係性だと思っていますおねがいキラキラ





ベッドの上から始まる演出のLike Crazy にもドキドキしてしまいましたねびっくり






音楽番組のサムネが好み過ぎて…

かなり目元のお化粧は濃いめですよね、またそれが似合うのが素晴らしい…ラブ














前髪を下ろして濃いめのお化粧…凄く好みでこの回は沢山お写真を持っているのですが…ジャケットの中が肌を隠す意欲が無いものばかりですので…。こちらで配慮させて頂いてます…。









リムジンサービスに出演の時に英語バージョンで歌っていましたねおねがい耳が蕩けますラブ









なんと言ってもユンギさんのコンサートに出演された時は目頭が熱くなりましたねおねがいキラキラ










こちらはSet Me Free Pt.2の時にユンギさんが応援に来てくれた時ですねおねがい

応援に来てくれて更に自分のコンサートにも出演させてくれて…なんて心暖かいお人なんだろうと改めて胸が熱くなりましたおねがいキラキラ







BTSというグループは一人が100だとしたら7人揃ったらただのプラスじゃない。千にも万にも億にもなる力を持っている。

どんなに成功しても謙虚で相手を思い遣る心は7人全員が持っている。

だから彼らが好きなんですよねおねがいキラキラ







改めてジミンさん

10億回再生おめでとうございますキラキラ