閉店のお知らせ | 自由が丘駅徒歩3分ジェルネイルサロン カリス ~ ジェルネイル&トールペイントネイルアート ~

閉店のお知らせ

閉店のご挨拶

日頃より「Calice」をご利用頂き誠にありがとうございます。


突然のことではございますが、 私事の諸事情により

「Calice」は1月17日の営業をもちまして閉店させていただく運びとなりました。

これまで皆様のご支援、ご愛顧を心から感謝いたしております。


急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、

ご利用頂きましたお客様にはご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、

大変申し訳ございません。

短い間でしたが、ネイルを通じてたくさんのお客様と出会い、

楽しい時間を過ごさせていただき、本当に感謝しております。

ご愛顧頂きましたお客様のご健勝とご多幸を祈念いたしまして、

閉店のご挨拶とさせて頂きます。


Calice 稲垣 亮子



※随分更新していないお客様ネイルは徐々にUPしていきますので、
たまに見に来て頂けると幸いです。