MimiのLA LA LA Life -3ページ目

MimiのLA LA LA Life

おしゃれ、アロマオイル等をつぶやく、ロサンゼルスの生活

みんな大好き、Zara様。

こちらは、ビバリーセンター内のもの。

内装が去年だか一昨年だかに改装して、
まだまだ綺麗!です。

タピオカドリンクはずっと人気で、飲まれているが、、、(LAでは、ボバと呼んでるよう。他の州ではバブルとか呼んでるのも聞いたなあ)
ハロハロ。
フィリピン風カキ氷?というのでしょうか?
家の近くにファーストフードがあり、唯一カキ氷でもテイクアウト出来るので買ってくる。

これを混ぜ混ぜして食す。

本当は日本のグルメカキ氷?に思いを馳せつつ、、、

色んな味がする、ってのが今のマイブームなのだ。




 

ベガスに行って参りました。ウシシ
何が凄いって、スーパーマーケットにもスロットマシーンの台がある! 札束
私はここではなく、ホテルのスロットで3ドル程かけてみました。 3ドルかけて 3ドル勝った!(ショボい話だ)
でも噂によるとホテルよりこちらの(こういった) スロットの方が出るんだそうですね、、、

私はホテルで雰囲気を味わう為のみの3ドルの賭けだったのでここで座る事はないでしょうけれども、
なんだか駄菓子屋にあったゲーム台を思い出してしまいました、、、(あ。歳がばれる)

 

 

 

 

 

 

今中国?台湾?
で流行っているらしい飲み物。

それは黒糖タピオカミルク。

カフェに入って、「今流行ってるんですよ」
と言われしぶしぶ選択しましたとも。

正直、砂糖ミルクを頼んで本当によかったんだろうかと思っていました。

でも黒糖が、
ちゃんと黒糖だった場合(?)大丈夫なんですねぇ。

結構ハマるお味でした。
また飲みたい!🥰

こんなにここで雨が続くのは異常です。
その量も大量で半分怖いです。

つまらないのでセルフヘアカラーリングをしました。
カラーバターを使ったので何回か髪を洗ったら、
色は落ちると言うやつです。

結構ドキドキで染めてみたんですが
思ったよりはいい感じ!
これが明日また髪を洗って、色がちょっと落ちた感じが
きっといい具合だろうなぁ〜
ウシシ

 

雨で気温も下がったなか、

濡れた髪で寒い中待った甲斐はあったかな?

ひらめき電球

 

この巨大フライドポテト!!

一人で食べま、、、せんでした。

食べきれないですよね?



好きでよく食べます。
この日は、ヤムヌアと定番トムヤムクンでした。
タイ料理のサラダって美味しいですね〜
パクチーも大好きですが、日本で流行って(?)
るらしいパクチーづくし、ってどうだろう?
トムヤムクン+ココナッツミルク入りバージョンも
好きです〜


土曜にも降られ、今日も降り、 ここ数日降る事でしょう雨。

 

という事で(?)日本はやっぱり美味そうだなあ。

(脈絡ゼロ)

グルメカキ氷食ってみたいなぁ。

マグロも美味しそう。

こちらにも(割高な)寿司はあるんですけど、、、、いいお寿司は高いよねぇ

えーん

 

雨な為ネットの日本食を見ながら悶々とする私でした。

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳あって、、、ロサンゼルス空港近くに行きました〜

なかなかに混雑空港なので 5分毎に空港に飛行機の行き来、そしてノイズのうるささよ!

 



 

 

 

 

抱負っていうんですかね?

 

今年はブラックになろうかなと思います。

でも本当の闇深い人達と比べられてしまうと

「全くブラックじゃないじゃん!」

と言われてしまう羽目になるかもしれませんが…

 

やってみよう! 

ウシシ