みんな大好き、Zara様。
こちらは、ビバリーセンター内のもの。
内装が去年だか一昨年だかに改装して、
まだまだ綺麗!です。

ベガスに行って参りました。![]()
何が凄いって、スーパーマーケットにもスロットマシーンの台がある! ![]()
私はここではなく、ホテルのスロットで3ドル程かけてみました。 3ドルかけて 3ドル勝った!(ショボい話だ)
でも噂によるとホテルよりこちらの(こういった) スロットの方が出るんだそうですね、、、
私はホテルで雰囲気を味わう為のみの3ドルの賭けだったのでここで座る事はないでしょうけれども、
なんだか駄菓子屋にあったゲーム台を思い出してしまいました、、、(あ。歳がばれる)
今中国?台湾?
で流行っているらしい飲み物。
それは黒糖タピオカミルク。
カフェに入って、「今流行ってるんですよ」
と言われしぶしぶ選択しましたとも。
正直、砂糖ミルクを頼んで本当によかったんだろうかと思っていました。
でも黒糖が、
ちゃんと黒糖だった場合(?)大丈夫なんですねぇ。
結構ハマるお味でした。
また飲みたい!🥰
で流行っているらしい飲み物。
それは黒糖タピオカミルク。
カフェに入って、「今流行ってるんですよ」
と言われしぶしぶ選択しましたとも。
正直、砂糖ミルクを頼んで本当によかったんだろうかと思っていました。
でも黒糖が、
ちゃんと黒糖だった場合(?)大丈夫なんですねぇ。
結構ハマるお味でした。
また飲みたい!🥰
こんなにここで雨が続くのは異常です。
その量も大量で半分怖いです。
つまらないのでセルフヘアカラーリングをしました。
カラーバターを使ったので何回か髪を洗ったら、
色は落ちると言うやつです。
結構ドキドキで染めてみたんですが
思ったよりはいい感じ!
これが明日また髪を洗って、色がちょっと落ちた感じが
きっといい具合だろうなぁ〜
![]()
雨で気温も下がったなか、
濡れた髪で寒い中待った甲斐はあったかな?
![]()
土曜にも降られ、今日も降り、 ここ数日降る事でしょう雨。
という事で(?)日本はやっぱり美味そうだなあ。
(脈絡ゼロ)
グルメカキ氷食ってみたいなぁ。
マグロも美味しそう。
こちらにも(割高な)寿司はあるんですけど、、、、いいお寿司は高いよねぇ
![]()
雨な為ネットの日本食を見ながら悶々とする私でした。
![]()
抱負っていうんですかね?
今年はブラックになろうかなと思います。
でも本当の闇深い人達と比べられてしまうと
「全くブラックじゃないじゃん!」
と言われてしまう羽目になるかもしれませんが…
やってみよう!
![]()



