■ VSR-10 Gスペック ショーティー ■ | オトコノコブログ

オトコノコブログ

■■■■■■■■■■ The View From My Days. 

自転車(ピスト・MTB)・カメラ、写真・エアソフトガン・デジタルガジェットなどが大好きなオトコノコが更新しているブログです!

思った通りに当たる命中精度を持つマルイのGスペちゃん。

 

ノーマルではもう文句は無いというところまでスコープのゼロインやHOP調整も終わったのですが、

 

さらに取り回しが良くなるようにショーティー化しました。

 

 

ちょうどフリマアプリで打ち込み式のGスペ用マズルキャップを発見、購入。

 

本体を分解後、アウターバレルをカット、インナーバレルも合わせてカット。

 

 

ご丁寧に先端はM11正ネジ仕様。

 

ですが3Dプリンタによる成形ですので強度面に不安も。

 

結局サプレッサーやトレーサーはつけないというコトでインナーはギリギリまで。

 

 

結果↓

 

 

 

弾速計で測定したところ、さすがに初速は落ちましたが、30mでの命中精度はカット前と変わらず。

 

不思議なほどうまく行きました。

 

元から持つポテンシャルが凄いのか?

 

65mmもインナーカットしたのによく当たるものです。

 

理想のカタチとなって大満足♪