☆ちょっとはやめのぷれぜんと☆ | オトコノコブログ

オトコノコブログ

■■■■■■■■■■ The View From My Days. 

自転車(ピスト・MTB)・カメラ、写真・エアソフトガン・デジタルガジェットなどが大好きなオトコノコが更新しているブログです!

クリスマスまでもうすぐですね。

でも私のトコロには少し早めに友人からプレゼントが。

離れていて、今年は一回しか会えなかった大親友から届きましたよ。

 

嬉しいですね、贈り物。

 

 

はい、クイッくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

懐かしくてちょっと泣いちゃったのはヒミツ。

 

 

はい、皆さん大好きソコムしてますか? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

寒い季節にはお世話になります、安定のマルイエアコキ♪

予備マグが地味にありがたいです。

ちょうどコイツ買おうかと思っていたのよねー。

 

 

はい、マルイガスブロP226R! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すんごいキレイ。

コレで手持ちのE2とおそろだわ♪

こちらも予備マグ入ってるし!

 

 

はい、KSCのG26C! レア物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マガジン三種類でお楽しみ下さい状態♪

 

 

他にもミリ系DVD・書籍等盛りだくさん。

ありがとうございます。

 

すっごくハッピーになれました☆